エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
あけましておめでとう~ヽ(´▽`)ノ

今年もよろしく(´・ω・`)


史華から あけおめメールがきたので

衝動的にブログが書きたくなった。

まぁいいたいことはとくにないです、本当にありがとうございました。

コメ辺して終わりッ
[200⑨]の続きを読む
お久しぶりです、ごきげんよう。

久しぶりの更新です三週間ぐらい。

地味に三週間に一回ぐらい更新続けてます。

これからも最新の更新から

三週間ぐらいたってから見に来てねw

んで、近況報告。

まず期末が終わりました。

冬休みになりました。成績がわかりました。

成績は・・・ボチボチ・・・

思ったよりよかった。っていうか思い通り!でした

それなんてキr

ということで?PSPを買いました。

最新型の3000の白ですねえ

とりあえずゲームは ゆうなまの 。 とor2  

知らない人はスルーしてね☆でも面白いから一回ググってみて!

↑(みにくい
。は表も裏もクリアしますた。

ああああ はまぐれだったけど

ユーテーは安定しt

or2は今キャッスルゲートで シルビアさんに襲われて死んだところ

それでゆうなまも面白いけど

せっかくPSP買ったんだし他にもいろいろゲーム花王 かってことになったんだけど

もちゃっ (効果音 )に聞いたら

無双OROCHI っていうのが面白いそうで。

あと でぃしでぃあくらいしす なるものがあるとか

あと別の友達にきいたら

1月にアイマスのPSP版が出るとか出ないとか

結構いいですねえ

学校でモンハンとかやってもいいし(^ω^)

まぁ3学期も引き続き勉強男になりますが・・・

せっかくPSPかったんで年末はしっかり遊ぶことにします。

そういえば前回いろいろ書くみたいなことをいってたけど

ネタがもう2ヶ月前なのであれはなかったことにします(笑

ふひひwwさーせんww

そういえば新型インフルエンザが流行ったら日本やばいそうですねえ

是非これを見てください、参考になります↓

(新型)殺人インフルエンザの恐怖、対応策

んではコメ辺して寝ましょう。

( 明日の夜までにコメント3つあったら本気出して一週間以内に更新する )
[ぃょーぅ]の続きを読む
どーも

久々に間が一ヶ月空かない更新ですね。

2週間ぐらい?

期末前なので

ホントはこんなことしてる余裕なんてありません。

でも気分転換がしたかったんですね~

そういえばこの前渋谷にいってきたんですが

岡本太郎とかだっけ?

の明日の神話っつーのがあって

写真もとったんだけど

明日早速試験なので自重します。

ていうか

ゲームの体験コーナーがあって

やってみたら

無料でゲームもらっちゃったんだよね。

普通のオンゲの。

まぁそれもそのうち写真のせますよ。

まぁ気分転換なので

コメ辺
[何・・・だと・・・]の続きを読む
あと15日だそうです期末まで

どーもお久しぶり、エルです。

今はどっちかというと

える っていうのが多いかなあ

ただカタカナ変換するのがめんどいだけです(笑)

んーと

友達に BLEACH 全巻借りて読んだけど

面白いね~

狛村隊長が(笑)

まぁ

もっちゃんが東方キャラソートってやつをやってたので

オレもやってみることに

1位
八雲藍

2位射命丸文

3位ちるの

4位藤原妹紅

5位西行寺幽々子

6 霧雨魔理沙
7 八雲紫
8 十六夜咲夜
9 橙
10 アリス・マーガトロイド
11 蓬莱山輝夜
12 魂魄妖夢
13 パチュリー・ノーレッジ
13 レティ・ホワイトロック
15 リリカ・プリズムリバー
16 東風谷早苗
16 洩矢諏訪子
18 博麗霊夢
19 レミリア・スカーレット
20 犬走椛
20 星熊勇儀
22 鈴仙・優曇華院・イナバ
22 河城にとり
24 八意永琳
24 風見幽香
26 永江衣玖
27 四季映姫・ヤマザナドゥ
28 鍵山雛
28 古明地こいし
30 因幡てゐ
31 ルーミア
31 八坂神奈子
31 比那名居天子
31 霊烏路空(おくう)
35 フランドール・スカーレット
35 ルナサ・プリズムリバー
35 メルラン・プリズムリバー
35 上白沢慧音
39 リリーホワイト
40 メディスン・メランコリー
40 小野塚小町
40 古明地さとり
40 火焔猫燐(お燐)
44 紅美鈴
44 小悪魔
44 リグル・ナイトバグ
44 ミスティア・ローレライ
44 秋静葉
44 秋穣子
44 黒谷ヤマメ
51 大妖精
52 蓬莱人形
52 きもけーね
52 水橋パルスィ
55 キスメ
56 上海人形

まぁオレはそんなシリーズ多くしてないので

56までしかないけど

やっぱ 藍さんはかわいいと思う。

射命丸は

「クリックしてください(はぁと」

みたいな画像にやられました。たぶん。

まぁ今回は時間がなかったから適当に選んだんですけどね。

きもけーね とその他下から10番目ぐらいまでは

かわいそうな人たちです。

まぁ明日地学のプリントが教室にあるので

学校についてから教室にいって

地学の部屋にいくまでの時間を稼ぐために

今日は早く寝ないといけないのです。

ということでコメ辺して終了

期末終わるまでさよならw
[期末がががががが]の続きを読む
ごぶさたしてます。

まぁほとんど一ヶ月ぶりの更新なわけですが・・・

報告をちょろっと。

前更新したときは10月1日だろう?

なら まず体育祭終わった\(^o^)/

中間ハジマタ\(^o^)/

中間\(^o^)/オワタ

Ipod 買った(`・ω・´)

結論からいうとこんぐらいですね~

体育祭は雨で二日つぶれたけど三日目にやりました。

最後の後片付けサボったけどまぁいいよね?

次の日国語の発表があったんだよ・・・

それでなんかgdgdな感じで中間突入・・・

まぁ三日しかなかったわけだが

まぁまぁですかね~

幾何一学期の中間0点だったしな。笑

それよりはいいと思いまうs

それで今日Ipodかってきました~

nano の8Gです 第四世代

細長タイプ

ちなみに色は青かな

今日昼かってきて午前ずっといろいろやってました。

とりあえず東方のBGMをいくつかと

それようの画像を探してみたり

ニコニコで片っ端から FE動画をダウンロードしたり。

とかいっている今も ヲルト縛りのやつをダウンロードしようとしていますう

電車の中で動画が見れるっていうのがすばらしいですね~

あと音楽のやつにサムネ的なかんじで

画像をくっつけたので

ものすごい豪華な感じに・・・

とりあえず暇なので

更新しようと思ってたブログをやってるってわけです。

実は明日オレの誕生日なんだ☆

誰かなんかちょうだい(´・ω・`)

コメ辺
[どうも。]の続きを読む
