エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
ジャンプかいました

最近なんか新連載3弾とかで結構おもしろいです

【ぬらりひょんの孫】に期待


さてタイトルどーり3次しちゃいました

ざまぁあり~

Mシルバーイヤリング
どろっぷ


このほかにもバトルロードやバトルエムプリスなどなど

ホムン黒いよホムン

さて

99,96%




70


ktkr

次元の扉


ここ通って

光る水晶の通路


ここも通って

こぶしをひらいてたての分身


こいつが

コレになりまして↓

黒い護符


さらに

強靭のネックレス


これになって

ラーメン つけめん ぼくイケメンっ


おっとみす

闇クリ


これ作って

隠し通路入り口


入って

聖なる岩


知恵のネックレス


ゲットして

3次転職


3次キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うりぼうげっつ


げっとして

初スラッシャー


すらっしゅ して

おめ


おめあり


史華と


らぼらぼして

矢


刺さって

コメ辺
史華
めでたい時は【おめw】とかコメすると喜ばれるからね~

(((((((っ・ω・)っ

アトム
d(d・ω・*)oO━тнайк чоц━Oo

ついに3次しちゃいました

音楽はいいけどうるさいとね?w

クラシックは果物とかにも影響があるんだってね

佐田

へんこーしますた(`・ω・´)

ルフ

とりあえずうぜぇ!

まぁ今度アラドみにいってみるよ

オレは7日ぐらいからずっと休みだね


さてめーぽいくか、このあと72にしてやr

|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みそぽんと友達だったんだw
3次ってめんどくさそぉだねー(´・ω・`)
2008/03/24(月) 20:47 | URL | 史華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/99-9a21faba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
