エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
月曜が楽しみです。
ジャンプ発売日が。
ネウロも楽しみなんですよ?

D,グレ?なにそれおいしいの

そういえばリンク追加しますた
MapleDays☆ ∫武装流∫様
パパパパーのメイプル日記∫パパパパー∫様


めーぽめーぽ

(((((((っ・ω・)っ


(((((((っ・ω・)っ


女心とはガラスである!


いいこと言う人が最近多いですね~


@アバター変えました、いきなりですが

新アバ


( ´∀`)σアハハハハハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/\/\/\

昨日はね

202.jpg


c2もあいてなくて、ホムンはあきてたから

ホムンの上のホムンクルーにいってきました☆

そういえば最近気になってるのがある

チャットする

画面固まる

ちょっとすると落ちる

もどってみると死んでいる



ネクソンにメールしましたが、どうにかならないかなー


そしてこれのせいで昨日はレベうpできるはずだったのに

78%までダウンしてやるき

そんなところに

○○○○○□:でーこ吸う?

龍ROKIA龍:うん(



菩薩降臨!

メイジIN駐車場


さて問題です

この方は誰でしょう!?


ヒント:・メイジ(氷・雷)である
    ・菩薩である
    ・天空の守護者所属
    ・子供がたくさんいる
    ・名前の最後はアルファベット
    ・菩薩
    
ヒント多すぎかな?

正解は





















おぎ様光臨


おぎっくすA 様です

天空から舞い降りた天使

なんかペットっぽい豚天使もついている

後ろにさす後光

神っす><

ぁでも史華のほうが(ry

おぎ菩薩


すごいっす

経験値がものすごく入ってくるぅううううぅ


そして結局

69


レベあがっちゃいますたヽ(ー`*)

おぎ様d(d・ω・*)oO━тнайк чоц━Oo

こめへそ

そーいえばPF画像はAにするよ!

たくさんのコメントありがとう!
コメントくれた人に感謝感謝

ホント多いな・・・コメ辺のしがいがあるってもんよ!(`・ω・´)

坂田

おめあり><

何事も適当が一番っつーことで名前で決めたのかな?w

MPはシルバー?だってことがわかってたはずb

あき

友達のジャクム兜と一緒に永眠しました

本当にありがとうございました(´д⊂)

史華
Bのハートの形がもっとくっきりしてたらBにしたのになぁ~\(^o^)/

とりあえずAにしますヽ(´▽`)ノ


おめあり><

移動は名前がいいのかな?ヽ(´∀`)ノ
選びやすいようで?w

アトム1
おめあり><
幸せになります><

結婚式はこれたらでよかったから大丈夫b

るーくん
おめあり><

これたらでいいのさ(´ー`)y~~~

CよりAのほうが多かった!残念><

史華は強い女の人だからきっと何があっても泣かない!?


おめあり~

これなくても気持ちだけ貰うのさ

オウルアイと書ありがとねー(゜Д゜)

今週末で3次予定!

コロ
おめあり~っておっとみす
言われてなかったか

Aにするよ、どんまい

ルフ
リア友じゃないよ!リア友だったらリアで結婚するまで祝わないとか!?(・∀・。)

前メモ買ったときも思った!メモ有料って変だよねwww

1000ゴールドて・・・高いのか?

確実にINしている時間ね~
ルフがINする時間を教えてくれたらその時間に合わせてINするよ。
どの時間帯にも出現するんでb

アトム2
コメントどういたしまして?w

アトムのブログはいっつも参考になるからね~
「もっと評価されるべき」

あと音楽はちょっとうざいかも^;
音量も大きいっぽいし

のどか~ん
おめあり~´∀`


これからもこのぐらいコメントがきてほしいな~なんてね

3次まで@100%!がんばります><

|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こぉいうめでたいときだけコメいっぱいなんだよね(´・ω・`)

(((((((っ・ω・)っ
2008/03/22(土) 21:32 | URL | 史華 #-[ 編集]
LvUp(≧∇≦)才×〒゙ト♪
@1がんばって!
やっぱり音楽はうるさいかなぁと僕も思ってた正直・・・

変更を検討してみます。
2008/03/23(日) 09:38 | URL | アトム #8Q1eWOr.[ 編集]
ってさっそくチェンジしました。
次回チェンジ予定のに。
クラッシクなら大丈夫であろう・・・。
2008/03/23(日) 09:40 | URL | アトム #8Q1eWOr.[ 編集]
お手数ですが、リンクの移動お願いします。

http://sata001.blog40.fc2.com/

こんな俺ですがよろしくお願いします。
2008/03/23(日) 10:04 | URL | 十史佐田 #-[ 編集]
(((((((っ・ω・)っ うーん
(((((((っ・ω・)っ いつあいているか
(((((((っ・ω・)っ というとねぇ
(((((((っ・ω・)っ 多分明日の
(((((((っ・ω・)っ 昼11時~
(((((((っ・ω・)っ くらいかねぇ
(((((((っ・ω・)っ
(((((((っ・ω・)っ あとアラドでの
(((((((っ・ω・)っ 1000ゴールドは
(((((((っ・ω・)っ メイポと同じ
(((((((っ・ω・)っ くらいの価値かな
(((((((っ・ω・)っ でもそんなに
(((((((っ・ω・)っ 10m~っていう
(((((((っ・ω・)っ 商品はあまり
(((((((っ・ω・)っ 無いんだよぅ
(((((((っ・ω・)っ 例えば
(((((((っ・ω・)っ 結構人気の
(((((((っ・ω・)っ 「ショナン
(((((((っ・ω・)っ 攻防インデント
(((((((っ・ω・)っ ソード」っていう
(((((((っ・ω・)っ 大剣がだいたい
(((((((っ・ω・)っ 3mくらいかな
(((((((っ・ω・)っ 35レベ装備
(((((((っ・ω・)っ にしては高いかな
(((((((っ・ω・)っ 
(((((((っ・ω・)っ ちなみに
(((((((っ・ω・)っ 「攻防」は
(((((((っ・ω・)っ 「工房」の誤字
(((((((っ・ω・)っ ショナン工房の剣
(((((((っ・ω・)っ って意味なんだ、
(((((((っ・ω・)っ ほんとはね
(((((((っ・ω・)っ
(((((((っ・ω・)っ 行数とってゴメポ

2008/03/23(日) 22:57 | URL | ルフォナ #-[ 編集]
都会の方はもう修了式終わったって言う話を聞きましたが、Lくんとこはどうなんだろう…
(((((((っ・ω・)っ卒業生は3/8から春休み出したが(・w・)
2008/03/24(月) 11:28 | URL | ルフォナ #-[ 編集]
あなたはあなたの遊んだ遊ぶ人物がすべて全身の完璧な最高級品の装備があると思っています..それならここに来て見てみるようにしましょう.?ここにあります すべてのネットゲームの最高級品は紹介を装備します..もしかすると中にいくつか大人気の遊ぶ装備のダウンロードの方案[無料です]の~~あなたの遊んだあのゲームのダウンロードの方案がまだあります...あります入っていって見てみることを噴き出す興味のがあるようにしましょう..後で完璧な最高級品の装備私を身につけているのがゲームの中で発展がたくさんあることができるのだたいです...その時小さい第私を忘れないでください...すぐに中へ入っていってあなたを遅らせません..{ダウンロードを装備します}
2008/03/28(金) 22:30 | URL | 綾瀬はるか #dhgl4NAA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/98-485bbef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
