エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
どうなるかわかんないけど・・・・

このまま直後に表示されたら(´д⊂)マヌケ

なので記事消します

10日中にこれを見れたらすげー!のかも・・・


やっぱ一日に何回も更新しないと暇かも・・・・まぁいいや


*冒険バトン*

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。

悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、
みんなやられてしまいました。  
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。
それは.......
「バトンを受け取ったあなた」です!

質問に答えてストーリーを進めましょう♪

第1章『出発の時』
①あなたの名前と職業は?

名前:エル
職業:暇人

②何時ごろ出発しますか?
出発がバレない時刻、夜中?

③これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A:ノートPC
B:新けーたい(お気に入りなんです
C:バズーカ砲

第2章『山道で...』
①山道で、魔物と遭遇しました。

バズーカ砲を使うbbb
②倒したあとのキメ台詞はなんですか?

目がぁ!!目がぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁああぁぁ!!!!

第3章『砂漠で...』
①道に迷いました。どうしますか?

携帯でナビを・・・・

②取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

現代っ子のオレはもう無理・・・・死ぬ・・・・バタッ

③さらに無意味でした。しかし、
そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させて
くれました。お礼の言葉は?

お礼にこの飛行石を・・・・(ry

第4章『悪魔の城へと続く道』
①ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな...」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

 ナスグレイブ で ゆうちゃん&レイくん を倒しまくる修行。勿論DS使用

②新技を習得するのにどれくらい時間がかかると
思いますか?

電池が切れるまで


③新技の名前は?

はいどれんじゃぁああああああぁ

④新技を習得し、先へ進むと門がありました。
そこには何がいますか?
 
史華                        に変身した魔女

⑤「④の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
その時の相手のセリフは?

史華「わたしに技を使うなんてえええ、見損なったわ!エル!あんたなんてサイテー!」
エル「そ、そんな・・・。でもオレは悪魔を・・・・」 ←
史華だと思っていた魔女「フッフッフ、ひっかかったわね。実はわたしは魔女(ry」
エル「きっさまああああああああああああああああああ」

ドカッバキッベコッ
⑥.......あっけなく倒せました。
門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

あはーんうふーんえへーんおほーん

第5章『悪魔城:1階』
①城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。
その原因は?
 
最近ひいたウイルス性胃腸炎

②その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。
どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
  ↓
エル「もしもし?」
強そうな敵「はい。強そうな敵金融会社です。」
エル「お金を貸していただけませんか?」
強そうな敵「はい!いいですよ」
エル「彼女に紅潮を買ってあげたいんで、100円借りたいんですが・・・・」
強そうな敵「そんな安っぽい目的でわが社を利用するんじゃなああああああい」
エル「史華へのプレゼントはやすっぽくねぇええええええええええ」
強そうな敵「とりあえず100円単位ではかさねええええええ!1000円ならいいよ」
エル「ところで金利は?」

(ry

③3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに
突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

心!心が弱い!

④勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを
失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

やった!携帯残った!


⑤そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
治った原因はなんですか?

実は薬を飲んでいたんですよヽ(´▽`)ノ

第6章『悪魔城:2階』
①2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

実はこの階はハズレ

②残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
あなたはまた探し始めます。そんな中、
どこからともなく声が聞こえてきます。
なんて聞こえますか?

ふははははははは。口を慎みたまえ!お前は今ラピュタの前にいるのだ!

③その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける
登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

( ´∀`)σアハハハハハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/\/\/\


④その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも
敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるでは
ありませんか!この危機的状況をどう乗り切り
ますか?20字以内で答えよ。

とししゅん を呼ぶ

⑤あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。
感想は?

よくきてくれたあああ。感謝しているぞい
 

第7章『悪魔城:最上階』
①いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を
消耗しました。そこで、少し休もうと思います。
どれくらい休みますか?

史華が助けに来てくれるまで ←

②休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ.......
起きた時のあなたの第一声は?

ろるーん


③こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢の
カギが開きました。牢から出られた感想は?

オレのけーたいすげぇ!
おサイフケータイならぬ
カギケータイ!?
 

④牢から出ると、最上階への直通エレベーターが
あるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

ロケット団アジトの地下二階に鍵がありますよ

⑤なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

はいどれんじゃぁああああああああ

⑥しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守の
ようです。帰ってくるまで待つことにしました。
何をして待ってますか?

携帯で ぷよぷよ~ん か ミスタードリラー
 

⑦1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

オレのはいどれんじゃぁあああああああをくらえええええええええ

⑧あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

きゃっ///

最終章『決戦』
①悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

スライド式のふつくしさをみせつける

②互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ保険はいったんだけど、今のケータイにかえたから一年は保障きかないんだよね・・・・

_│ ̄│○


③このままでは勝てないと判断したあなたは
友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?

もちろん佐田、ブリザで倒してくれそう。いや、あいすでーもん?

④お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。
もう一人召喚してください。
 
うーん・・・・ゼク?やっぱラークwwwwww

 
⑤3人で協力して戦っています。そんな中、
携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話が
かかってきたようです。お友達は電話に出ました。
電話はどんな内容ですか?

佐田「もっしもーし」
あき「あ、佐田。今何してるー?」
佐田「悪魔と戦ってるぅー♪」
あき「うはwwwおkwwwwwwwwwwwww」

あきと佐田さんホントにサーセン(´・ω・`)
 
⑥悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?

「彼女テラウラヤマシスwwwwwwwwwwwwwww」

⑦悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。
その弱点とは?

拡声器で彼女募集と叫んで欲しいと言うこと

⑧弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

お前はもう死んでいる
 
⑨予想していた時間よりも長引いて
います。そろそろみんな体力の限界です。あなたは
最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃
しました!その技名は?

すらっしゃああああああああああああああああああああああああああ
     
⑩悪魔も最後の一撃に出てきました!
その時の悪魔のセリフは何?

彼女ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

⑪まだ耐えるのか!.......と思いきや、
悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

あっはっはっはっは

⑫最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

パチソコやりてぇ(゜p゜ )

⑬次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

とらんすふぉーむ!

⑭ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

高級テレポストーンでb
 
【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、
スタッフ紹介を完成させよう。

佐田…監督
るーくん…脚本、助監督
梓夜夙砂…美術
ラーク…二番目に召喚された人
凛…演技指導
あき…監修

史華・・・・神   ※←ここは実際のバトンにはありません
コロ

ノシ

史華
通っちゃったっぽい;でものどかだからわかんねw

オレとしては・・・・
マスコミでもあまり通知していない 

みんな知らない

じゃぁ訴える人いないんじゃね?

今までとかわらないかもー

て思ってる。

まぁ楽観的すぎるかな?w

梓夜夙砂

乙~

のどか情報ですが、通りました☆

いつかググってみる。

リンクしてくれるかな?(



ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あんなの通ったら死人多発だねpq

私神ですヵーww
2008/03/11(火) 07:30 | URL | 史華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/88-51b8070f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
