エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
ま、タイトルは昨日の引き続き(。-∀-)

今日は地学と政経だったんだけどさ(政経=政治経済ですょょょ  ←)

なかなかの出来だったのでわ?

今のところ好成績が見込める科目は

英語3、美術、書道、音楽(?)、ETC・・・・

なんつーメンツ・・・・

まともなのねーや\(^o^)/

悪い成績が見込めるの(ぁ

体育・・・チームが悪かった・・・orz

ぇ?苦手なわけじゃないですよ@@;

バスケとか5年生からやってます(`・ω・´)

そーいえばさ、softbankいってきたけど

携帯は・・・異国の遠い工場にいるそうです(´д⊂)(違

帰ってくるのに三日ほど、

スライド式の携帯を取り置きしてもらってるんだけど

なかなか

イカすううううううううううううう


説明しよう!

今んとこ昔の携帯は音が出ないバグ発生中

直してもらいたいけど直すならデータはすべて消える\(^o^)/

データ消すより新しいのに変えよう

今日取りに行った

まだ昔のはきてない。

もうちょいまってくださいませ

ってわけですよおおおおおお

そこで、新しいのを見てきたけど、↑なわけですよ

まぁ期末が終わるくらいには新しいのに変えられるってね

期末が終わるのがまた楽しみになりましたとさ

@史華ああああああああああああああああ
ホワイトデーは無条件でInできることになりました☆

よかったねええええええええええええええええ byエンタに出てきた変な奴

コメ辺ktkr
あきc
精進します(´・ω・`)

史華
一瞬びっくりしました(。-∀-)

まぁ今度ちゃんと教えてもらうさーw(受身


今日のコメ辺みじかっ

今メルト聞いてる。

ガゼルsのなんだけど

ガゼルs引退しちゃったそうで・・・(´д⊂)

それでもMP3はまだとれる!ガゼル検索GO-


月曜の期末の勉強しなきゃ・・・

|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メルトとゎついにミクミクになったのだなっ!!

んー。ホワイトデーって金曜だからINできるかわかんないpq  そしてエンタみてないからわかんないpq

ついでに私は裏表激しいのょょょー♪
2008/03/01(土) 20:07 | URL | 史華 #-[ 編集]
卒業したらケータイ買ってもらえるという話だが
いつになるやら…

xbox360は自前だから6日の入試から帰って塾の先生が出る速報見て即買いに行きますわぃ


ん?メイポ復帰?
アバが期間無制限になったら考えますよ~
2008/03/01(土) 22:58 | URL | ルフォナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/77-54f89bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
