エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
さっきNOVAやってきましたよっと

NOVAって結構面白いんですよー普段は

なのにさ!

今日はでした。

なんかデコがかなり広い先公がでてきてよぉ

機械的に進めてました。

ジョークもなんもないし

実にですねー

ウザかったから更新してます^p^

@さ。

主張ミニバナーとか

プロフィにいれるやつ!

あれどうやるんだいwwww

分かんないのさ

佐田(チッ、こんなのもわかんねぇのか・・・が・・・)

ムスカ「言葉を慎みたまえ!君は今エルの前にいるのだ」



3分間待ってやる・・・

ムスカ



↑なんて事言わないよね?佐田w

まぁいいや。コメ辺
梓夜夙砂
地学だから覚えることが・・・多いの少ないの?w

両手剣はいいとして投擲の相場最近落ちてるよー、前2,5でも売れてなかったもんね

昔ものには考えられません←

史華
※名前の大きさは特別待遇です。

オレも料理は結構好き!

今日シチュー作って

ウッウーウマウマ(゜∀゜ )



って歌ってたら怒られました(´д⊂)


そういえば携帯だけどさ

なんか電話きて修理するならデータ全部消える

っていうから新しいのにしたいなーって思ってる

オレ連続更新乙

もうちょい勉強するかー

|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タグの勉強すりゃあいいのに‥
2008/02/29(金) 21:41 | URL | あき #-[ 編集]
チッ、こんなのもわかんねぇのか・・・糞が・・・  (嘘

まぁ今度ちゃんと教えるさーw
2008/03/01(土) 11:50 | URL | 史華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/76-bd030f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
