エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
終了なわけですよ。

できはー・・・まぁまぁかな。

今日は家庭科と国語だったわけだけど。

家庭科は確実に2学期よりいい!

二学期が悪いだけっていうのもある(´・ω・`)


なんつーか・・・

今回の成績が悪かったらめいぽ引退!\(^o^)/

ってことになるんだけどさ、

まぁ大丈夫かなーって思ってる。


そーいえば

携帯が壊れたんだよ!前も書いたっけ?

で今代替品使ってるんだけどさ

ぶあつっ

ぽけっとはいらねぇ\(^o^)/

邪魔だ・・・\(^o^)/

ってわけ。

壊れて新しいのにするか、もとのやつがもどってくるか

どっちにしろ早くしろっての^ω^

らるく↓の男女

結構うまいねー



コメ辺
( ´∀`)σアハハハハハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/\/\/\

梓夜
そうそう、乗りきるのみだ!
( ´∀`)σアハハハハハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/\/\/\

史華
アホ毛っていうアバターが実証されればいいのにねー


地学覚えてくるっ☆

|彡,+;。゚ シャランッ♪
コメント
この記事へのコメント
明日は地学なわけで覚えることが…
今日両手剣60%と投擲60%どろしたぜ!
2008/02/29(金) 19:21 | URL | 梓夜夙砂 #-[ 編集]
ラルクどんどん広まってくねw
料理下手でも家庭科得意なの・3・
ついでに保健も得意なの・3・
どぉでもいいもの得意なのpq
2008/02/29(金) 19:34 | URL | 史華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/75-9af058c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
