エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
にかかったぽいです。
なんか一日に二つも更新してしまうっていうやつ(^ω^)

ごめんくだらねぇ(´д⊂)

史華のお絵かき掲示板でアソパソマソをノリで書いてみたら恐ろしいことになりました

見ないほうがいいと思うけど見に行ってあげたら?(下手なのは気にしない

@史華ー
ジーン


ポニテB
オレはこの二つかラデアがいいと思う!

髪型ね

※マウス重ねると髪型の名前が分かります



目がちょっとよくわかんなくて適当になってしまったのは秘密@@



それと今度のオレのアバだけどさ。

今までは
キャスケット


ランドキャップ
どっちがいいかなーって悩んでる

※悩んでるのは帽子

※画像にマウス重ねると帽子の名前分かる

コメでどっちがいいか教えてくれるといいなー


コメ辺
史華
いやいや、ネクソンは女に常に差別してきましたよ!

投げだってネカマが多いのはフルツが優遇装備で

投げやるならフルツ装備!っていうのがあったんだよ。

オレはそれでも♂キャラでやってけどねー

それにくらべてまったくもー

のどか は金持ちだし ネカマだし・・・ブツブツ・・・(ry

なんかゴメw←

ぶらさがるとなんか楽だよね!



ライアーゲームの魅力のあのシーン

ヨコヤ「( ´∀`)σアハハハハハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/\/\/\」

ヨコヤ「わたしとフクナガさんとはずっと前から手を組んでいたんですよっ↑」

フクナガ「・・・」

ヨコヤ「かくかくしかじが」

ヨコヤ「( ´∀`)σアハハハハハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/\/\/\」

フクナガ「ん、ぁぁ( ´∀`)σアハハハハハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/\/\/\」

ヨコヤ&フクナガ「(ヨコヤ´∀`)人(´∀`フクナガ)アハハハハハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/\/\/\」

フクナガ「(♯゜Д゜)ノΩダウト一億ぅー↓」

ヨコヤ「( ´∀`)σアハハハハハハ八?」

フクナガ「ダウト一億!(山ビコ的に→)ダウト一億!ダウト一億!」


ここを見たらフクナガに惚れます

|彡,+;。゚ シャランッ♪
コメント
この記事へのコメント
かわいくしたいならキャスケットじゃない?w

ついでにサブがジーンで顔16であるょ・3・  こなたみたいにしようと思って顔と髪変えたあとそのままw

ラデアのままでもいいんだけど、似合う帽子が少ないのpq
てヵジェシカだめ?w


んー ぶらさがると楽っていうか面白い?w
2008/02/24(日) 17:22 | URL | 史華 #-[ 編集]
ここは帽子ねこみみにするだろ。
史華sとしあわせにね~
2008/02/24(日) 20:12 | URL | 梓夜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/73-23f218d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
