エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
してます。

それにしてももうお昼時なのに全然腹が減らないっていう←
ホントに気分悪いです\(^o^)/
まぁいつか直るさ~~~y(゜Д゜)

ネタないけど・・・

なんか銀時がめいぽ復帰したっぽいね!

めでてぇ!(^ω^ )

そしてまだエル君は完全復帰してないのです(´・ω・`)

完全復帰予定日は3月の15日ぐらいっす←

まぁ14日ぐらいに一回INしてホワイトデーを楽しみたいなっ☆

そぉいえばホワイトデーのクエストに使う角砂糖だけどさ

なんかかなり邪魔なETCだとわ思いませんかっ?

中忍30分ぐらい狩っただけで5個ぐらいドロっていうの自重(。-∀-)

※もう合計で10個ぐらいあるので欲しい人に差し上げます

去年は適度に落ちて人気稼ぎにちょうどいいぐらいだったからねー

今年はそんなに稼げないようにキャンペーン期間(?)もあるね

さすがネクソンっていうかな?

バレンタインデーよりホワイトデーのほうがやりやすいクエストですよねー

女の子は男の子にを届けるためにがんばるのです

そして男の子は女の子のを受け止めるのです

うん、今日のオレ変 ←

なんていうかバレンタインデーは難しくてもやるけど

ホワイトデーは難しいと男の子はやらないと思ったのかな?ネクソン

なかなかやるね♪

少し見直しましたヽ(´▽`)ノ

コメ辺
史華
やっぱりいわれるよねー

オレは気分が悪くない時はやるけど(ぁ)気分が悪い時は無理してやらないのだ。

それにサクないからやる意味ないしねー。

なんでみんなわかんないんだろーか☆

のどか はもう終わってるので、気にしない方針でいきます←

@ぶらさがるのは自重するようにしま

梓夜
後半の なぎさ まで名前で書いてくれれば名前保存して(ry

ってできるから なぎさ まで 書いて欲しいんだよねー。

ま、禁止になったら君の家にいって遊ぶよ(ぇ

遠慮しないで(^ω^ )

今日中に地理のレポート終わらせるかなー


実に意味不な更新でした

|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実に意味不な更新乙w

バレンタインのやついままでめんどかったからやんなかったw
ついでにホワイトデーのもやったことなかった   ← 
てヵホワイトデーのクエのほうが簡単って差別でしょネクソン!

ついでに人に言っといて自分はよくぶらさがってたりするのです・3・

長文ごめw
2008/02/24(日) 14:06 | URL | 史華 #-[ 編集]
その砂糖は俺がもらったあああ!
も、もらえないからってあげたっていいじゃない!
2008/02/24(日) 22:03 | URL | るーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/72-abaa62cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
