エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
めいぽは自粛します。
今日学校にいったらみんなが

昨日休んでめいぽやってたんだろー!

を連発してきてかなりウザかったです(^ω^♯)

バトンー

まず史華からのやつ

~恋愛系バトン☆~(地雷)

★これゎ恋愛系バトンですっ
☆見た人絶対やること^^(ブログの訪問者履歴残りますよw)
★嘘はつかない事!
☆詳しく書くことw
★最後まで絶対やること・・・^^

1 初恋ぃつ?

さぁね!

2 今好きな人ぃる?

いるんだなーこれが

3 付き合ってる?

付き合っちゃってる

4 今付き合って何ヶ月?

1ヶ月?(短

5 記念日ぃつ?

きっと4月14日になるでしょう←

6 どうやって知り合った?

秘密^ω^

7 学校(仕事)同じ?

違いますよー

8 年上?年下?

年下!

9 告白ゎどちらから?

σ(>∀<

10 どんなところに惹かれた?

フフフ@v@

11 嫌いなところぁる?

ないね!

12 喧嘩したことぁる?

今のところないかな?w
これからもしないようにします(´・ω・`)

13 手つなぃだ?

つなげねぇww

14 カップルつなぎ?

つなげねぇんだよww

15 キスした?

|彡サッ

16 Dキス(ディープキス)したことぁる?

ちょまっ((

17 初めてのデートどこ行った?

さぁ?いったのかな?デート

18 彼氏(彼女)の家で遊んだことぁる?

んー。想像してみて^p^

19 何して遊んだの?

雪だるま 召還!

20 毎日ラブコールしてる?

できればしたい?^p^

21 実は二人だけの秘密がぁる!?
 
ないんじゃないかな?ww

22 二人でプリクラ撮ったことぁる?

プリクラって・・・なにそれおいしいの

23 おそろいの物持ってる?

今度おそろいなんか買う?ウヒ^p^

24 何もってるの?

愛情(照

25 将来結婚したぃ?

4月14日に結婚できるはず!

26 もし結婚したら子供ほしい?何人ほしぃ?

できるだけおおk(ry

27 実ゎ浮気とかしたこと・されたことぁる?

ない!

28 仲直りした?

浮気ないしw

29 今 幸せですか?

ん。まぁw

30 彼氏(彼女)好きな人に言いたいことは?(いなぃ人愚痴でもどうぞwww)

結婚式が楽しみです



もう一個いってみよー!

あきcから!

未来予想図バトン


1.1年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか? 14歳になってる?
A.めいぽ禁止されてショボーン(´・ω・`)
B,めいぽ解禁!うはwwwwてらおkwwwwwww

Bがいいなああ^p^


2.5年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか? ついに18歳!

免許とって・・・(ry

3.10年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?なんと24歳!老けたねー
んー会社に入ってる?
そしてが入ってきて自分の好きな生活を繰り広げてる!


4.20年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
なんと33歳!
子供はもういるのかしら?
そろそろ会社でも部長ぐらいには(無理

なんかシブい趣味を見つけて新しい友達を作ってたり?


5.30年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
43歳!

その辺にいる脂汗がすごいおじさん

・・・

にはなりたくない!

6.40年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか? そろそろ てーねんたいしょく なんで
会社では社長! 
そこ!海馬じゃないよー

金がたまってきて老後を考え始める?(老

7.50年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?63歳!

自分の子供が金を送ってくるのを見てニヤニヤ(*´艸`)

エ○ナ とかが送られてきたりして 妻 と笑ってみたり?(ぁ


8.未来の自分に向かって何か一言メッセージをどうぞ! まぁ、金は無駄使いしちゃだめだよおおおおおおおお

9.このバトンを回す人を、あなたの好きな人数だけ!
これ地雷ってことでb

書くのめんどいし

コメ辺
史華しかいなかった!

まじでコメすくねえw

史華
無理はしないよおおおおお

今日結構なおったし^p^

ぶらさがってるっていうか

んー

疲れた?

ごめん自分でも意味不だった@@;


ニコニコでも・・・

|彡,+;。゚ シャランッ♪
コメント
この記事へのコメント
私も休んだ後はメイポやってただろって言われるんだよねーpq
まぁやってるんだけどね  (’
のどかsがチビ○ブでいってたぉw まぁ私外見気にしない子だけど、なるべく健康的にw
まぁぶらさがっちゃだめだょーw
2008/02/23(土) 16:35 | URL | 史華 #-[ 編集]
久しぶりのコメ。
ま、メイポ禁止になんないように期末がんばれよ~。
俺は期末の前に地理のレポートが大変だけど。
2008/02/23(土) 20:56 | URL | 梓夜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/71-b9d2295c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
