エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーも。
れぽーと とかやってるとかなりダルくてめいぽやっても
なんか遊んじゃって・・・

※ここまでのエル流廃狩りが響いたようです

さてめいぽ。

c-2w.jpg


c-2ですね~
最近とれることが多くていいです。

きらきら

ろくでもない、くだらない、ネカマ
みやざーっき、のどかっ♪

リア友なんです(´д⊂)

だれかこいつをめいぽ わーるど から消し去ってください←

邪魔です

単なる 金持ち っていうのもあるね

61
なんかこっち見てるけどレベルうp

一つ言わせてもらおう・・・












こっちみんな!^ω^

そのあと中忍いって毒針集めてましたよーっと

中忍



明るい話題

史華とミニデート(?)しちゃいました^ω^


史華と
※疾風は空気を読んで10秒後に消えました




雪だるま2

※空気を読まないで(?)雪だるまが現れました

エル と ふみか のフルボッコ!    ▼
みにだるま はたおれた!        ▼
エル と ふみか は気持ち分の 経験値を 手に入れた!       ▼

※実際は経験値なかったです^ω^

コメ辺
史華
毎記事コメ

d(d・ω・*)oO━тнайк чоц━Oo

ニコニコは時間があればいつまでも見続けることができます☆
そしてこのブログのコメントも見てる人も減っていますpwq

るーくん
るーくんって大人だよねっ☆

尊敬しちゃうよ~←

5000なんてオレには軽々しくだせる金額じゃないからね~
るーくんがどれだけ自己犠牲(?)をしているか分かるよ。

これからも応援してるよ!

坂銀
かるびー かーっぱえびせんっ♪


ちなみに今日の分のめいぽ記事は明日か明後日に書くよ☆

寝ます

|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風邪ですヵpq
あんまり廃狩りだめだぉーw
ついでにのどかsからエルは変態という情報がww
後ろから抱き付いてくるとか・・・w
2008/02/21(木) 07:43 | URL | 史華 #-[ 編集]
エルは変態っていうほど
変態じゃないよ






ホモだけど         あ、エル怒らないでねー。
2008/02/21(木) 19:05 | URL | コロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/69-de14c385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
KAT-TUNΥ???Υ??ήФ?å???ä?? ????ĤTOKIOĹ??Ф?KAT-TUNΤ?Τ????
2008/02/25(月) 18:38:09 | ?????KAT-TUN?????
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。