エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
ライアーゲーム見終わったぜええええ
今日はネタがありあまってるから記事二個書いちゃおうっと。

コメントは後のほうに書いてくれると返しやすいKAMO!

バトン二個ほど追記でやるんで!
今日は5分だけめいぽできたぜ!
でもその5分が濃いね~

まずサクチケと生命の水を購入。

そしてマルと話してバルトスへ

そこでヘネシスを通りがかったところで



速攻魔法発動!雪だるま!

スノーマン1


ドローモンスターカード!
ドローモンスターカード!!
ドローモンスターカード!!!



SAP!!
スノーマン2


ま、倒したわけですよ。

これのおかげで包みゲット!今度史華といる時に空けようっと♪

追記はバトン
コメ辺は次の記事
史華からの。

お、おそろしい・・・バトンです

【わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン】

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。



◆まず始めに、アナタのお名前は?

エルだし、知らないの~?

◆可愛い(格好良い)お名前ですね。

そ、そうかなぁ?(照

◆アナタのご趣味は?

めいぽだ!

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。

そんなこといわなくたっていいじゃないか!

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?

肉だ!なんか悪いか!

◆今度、一緒に食べに行きませんか?

お、お前と一緒に食べにいくなんて!

◆そうですか…。残念です…。

お、落ちこまれても;

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)

いるにきまってる!

◆あーっ!照れてますね!!

て、照れてなんか・・・いないよ!

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい♪

ラーク、銀時、凛、ゼク、るーくん

あきと佐田は史華が回したしね~

もう一個!

追記のほうが長くなりそうだな

 『ルール』
 ①見た人は絶対にやってね・3・
 ②暴言吐いてもいいっぽい♪
 ③回す人を五人書ぃて><
 ④最後に感想を書ぃてね♪


【1】 ピーンポーン・・・・・

   はーい

【2】 こんにちはー。

   こんにちわ

【3】 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・

   いきなりなんだよ・・・お前だれ?

【4】 え?買いません?

   欲しいさ!

【5】 チッ・・・・

   いや、欲しいんだけどw
   
【6】 ハァ・・・・

   ハァ・・・

【7】 これ疲れるんだよ。

  オレもお前といることが疲れるんだよ・・・
  
【8】 ってか、さっさと買え!!な!!
   
     金、ねーよ☆

【9】 お前、名前なんだよ??

    さぁ?

【10】 はっ? 

   ひっ?
  
【11】 プッ

    ペッ

【12】 頭イッてる??

    イッちまった^^

【13】 何歳だよ?

     ほんの840歳だよ

【14】 俺より0・5歳年下だな。

     お前すげーなwwwww
      
【15】身長は何センチだ??

   2mぐらい

【16】 ふーん・・・((ニッ

   優越感にひたってやれ

【17】 俺のほうが3センチ高いな!!

    おめでとう。それを祝って10円あげようか?

【18】 いや、それが言いたかっただけだ。
    
    じゃぁ10円はいらないね

【19】 ・・・・

    やっぱ欲しかった?

【20】 ねみー

    オレはめいぽがしたいんだよ!

【21】 もう寝るし?

    寝るの早いねーお前。オレはまだこれからだよ~(

【22】 ガキは早く寝ろよ!

    オレ餓鬼じゃないしw

【23】 んじゃあな?

    疑問系な理由を教えてくれ!

【24】 また来るから

     チェーンロックかけとくか

【25】 ウソだよバーカ!!!!!!

    へー

【26】 機種変してぇー

    スライド式がいいよ

【27】 客紹介してくんね?

    最初の敬語はどうした!?

【感想】
新しいジャンルのバトン!?

飯の@もう一個記事書くわ~

|彡,+;。゚ シャランッ♪
コメント
この記事へのコメント
ツンツンデレデレw  バトンおつかれw
もぉ1個のバトンはネタにでも使ってみるみる・3・
2008/02/16(土) 20:56 | URL | 史華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/66-6e79c1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
