エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
ライアーゲームの続きみたいよおおおおおおおおおおおおおおお
バレンタインデーの時のお話。

チョコ:龍作
ちなみに私は男です。
まぁ彼女!と交換ですね~。

まぁそろそろいってもいいと思ってたけど・・・
彼女はこの人です!↓
交換
無修正、切り抜きだけっていう手抜き^ω^


まぁもらっちゃいました←
チョコバス


そしてそして

楽しみにしてたアレ!

誓いの(ry
結婚式ですよー。
クリックしてやって@v@

ウェディングタウン
フフフ

うぇでぃんぐふぉとすたじお

いやー結婚式いいね!

ぁ思い出した。

ぼくと史華



なんか4月14日に結婚するっぽいw

なんかって何、そして払うのオレ!

佐田クエストのやりかた教えてね!

十史佐田

左上にハートがつくわけだね~

それにしても人気度

477って何^ω^

59
昨日こうなったけど今は60レベ達成!


なんとなんと血スノ装備!

ふつくしい攻撃力でした

コメ辺
坂銀
早く復活しなさい!
君の生トークを聞いてやんよ^ω^

史華
もちろんドキドキしましたとも←

ホワイトデーに何が欲しい?
ていうかいつだっけ(



オマケ


キューピッド
かーわいい(ハァト

血ヌノに合うアバを探してきましょう

|彡,+;。゚ シャランッ♪
コメント
この記事へのコメント
男なら奢りが当然さ・・・
お、俺のアバコンより安いでしょっ!
2008/02/15(金) 23:49 | URL | るーくん #-[ 編集]
エルも結婚するのか。
まぁ、がんばれ
2008/02/16(土) 11:45 | URL | 坂田 #E9q6l6Gk[ 編集]
ホワイトデーを忘れるなんてだめな子ねーw
3月14日だからねw まぁ特にほしいものとかはなかったりw
2008/02/16(土) 14:00 | URL | 史華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/65-5498d946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
????Ф???????
2008/02/26(火) 11:36:24 | ??塼?etcå???
