エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
更新久しぶりですね~

ライアーゲームを見ていたからっていう言い訳b


SSたまってるのでペタペタっと

ホムン

ま、不味かったけどね(゜Д゜)

ミニサク
ポイントたまってたし~
買ってもいいかな?って

チョコ
この梓なんとかっていうの。リア友で男です。
どうやらかがみんの


「べ、別にあんたのために作ったんじゃないんだからね!」

をやりたかっただけのようで('A

オルクエ
いったたけど途中で解散。
一番むずいグルクエだと思ってる

c-2とれた!
 ※写真は加工です
しーつー

60%まであげましたよーっと。

SSはここまで。
あんまりたまってなかったかΣ(゜Д゜)

今日は佐田とあきcの結婚式です。

結婚式に呼ばれるのは何回もあったけどいけないのが多かったので
かなり楽しみだたんだよね~

しかも今日はバレンタインデー・・・


・・・

ムフフ@v@

待ってますよ。アレ

ヽ(´▽`)ノ大歓迎ですよ~

フフフ@v@

コメ辺
史華
コメが少ないので('A

史華が50個ぐらいコメしてくれれば・・・(ぁ
荒らしになるね~(

ラーク
やってみてb

坂銀
じゃ、記事ごと隠すか!


やっぱ手抜きになっちゃうな~。

ま、ライアーゲームの続きをyoutubeで見てくるよ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いろいろと考えされられることがありますね。

俺は何をいっているんだ。
2008/02/14(木) 16:49 | URL | 坂田 #wLMIWoss[ 編集]
荒らしはしないぞょw
男性ってバレンタインデーの日はもらえるかとずっとワクワクドキドキらしいと友達が言ってた・3・
2008/02/14(木) 19:41 | URL | 史華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/64-b9b68278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
