エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
バトン!

絶対やってくれるだろうバトン
●あなたの性格を一言!

うへw

●薄い顔?濃い顔?

さぁ?

●背はいくつ?

そろそろ160cmいくんじゃないかな

●自分の体で嫌いなとこは?

うーん・・・秘密

●あだ名は?

ェル、エノレ、エル、エル様、ろきあ、龍
とかリアは秘密ー

●異性の好きな髪型は?

中身が大事

●背は何㎝から何㎝の人が好き?

できれば小さいほうがいいかも、でも大きくても嫌いじゃないw

●趣味は?

FJを初心者にみせびらかすこと(ぁ

●淋しいと思う時は?

強歩大会が中止になって火曜日が代休じゃなくなったとき

●あなたが今一番したい事は?

血スノ装備&スラッシャ~

●あなたが今一番気になる事は?

母親が留守にして父が遅く帰ってくる時。めいぽできるしw

●今年一番したい事は?

投げかDKを4次

●喧嘩した時自分から謝れる?

状況で

●男女に友情はあり?なし?

ありだね

●理想は?

聖魔、DK,投げ、すべて4次

●理想の人とは出会っていますか?

まぁ。めいぽでなら

●恋愛と結婚は別ですか?

別・・・?よくわからないね(゜Д゜)

●バトンを回してきたあの人…

史華。フフフ@v@

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
○絶対やってくれるだろう

ぇー。るーくんやってくれそう

○時間があればやってくれるだろう

あきあき

○やってくれるかもしれない

佐田

○やってくれるかな?

アトム


○やって欲しいな!

ゼクとラークと銀時


ふぇ~バトン終了

今日は短めだったねー

コメ辺
史華
火曜日もできないとかまぢでレベルあがんないわ・・・

ぬるま湯だと体が冷たくなっt(ry

ゼク
ドロも経験値4倍もいらないから
INさせてくれ~と思うエルであった。

今度吸わせて

いつかのラーク
バトンやってね(。-∀-)


今日夢の中で○○と、血スノを装備した夢を見た!
オレは重症だね~

○○が何かわかったら神。

|彡,+;。゚ シャランッ♪
コメント
この記事へのコメント
バトンおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
ハヤテ面白いよねーw
○○わかんないゃpq
2008/02/10(日) 11:55 | URL | 史華 #-[ 編集]
バトン・・・・やってみるか(’;
2008/02/12(火) 20:39 | URL | ラークバレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/62-cb71930f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
