エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
題名は気分ですb
ぁ~腹減った~。

昨日は5時半ごろIN。

まぁもちろんc-2探しに行きましたよ。

結果は・・・


\(^o^)/

まぁ普通かな。

そしたらなんか意地でc-1も見に行きましたw




まぁ空いてなかったけどね\(^o^)/


c-1みたら・・・?



c-3だよね~・3・



もちろん\(^o^)/って思った人甘い!


c-3は空いてました・3・


c-3
MAP見ればわかるけど、c-3って二段なんだよ。
人気ない理由がわかるね~。

オレも狩りやめて↓ここいきました。
c-3ネオヒュロイドしかいないから赤いんだよねb
どうせなら赤字を極めてやろうと・・・

D子
金融



まぁものすごい勢いでラーメンが減っていくのは・・・




計画通り!!!!でもない、というか予想外

ということで一人で狩るのがイヤになったので
そぼろ君を呼びました\(^o^)/

しかし父が帰って糸冬

そぼろ君ごめんね

続きはコメへ~ん
コメ辺しようとしたら気づいたけど
なんか↑のオレのコメのとこが
変わってるね?だれかオレのコメいじった?(ぁ


坂銀
人の不幸を笑うんじゃない。
慰謝料(ry

アトム
どまあり><

もちゃん
お前がおごってくれたんだからオレは知らんしwww
ていうか個人情報流されてもいいもーん・3・

史華
どまあり><
アリアントのモグラ、オレもクレ作ったらいってみるZE!

ルフ
おつ~。

オレも受験生のとき、今より勉強してなかったかも?
まぁなんとかなるさ!受験わ


どまあり><

オレもミニオアシスは欲しいけど
工ルで闘技場やってたら2次レベルになってしまいそう!

この後めいぽちょっとできるけど
父親かえってきたら糸冬


・・・


・・・





(゜Д゜;)帰ってきた?

違った・・・

フフフ@v@

|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エルっていったい何時ごろINしてるの?w
あんま会えない気がするpq
2008/02/07(木) 18:10 | URL | 史華 #-[ 編集]
おごった記憶ないんですが・・・
まじめに金返して
返さないんだったら君ん家に電話してでも返してもらうよ
金ないとやばい(´ω`)/
というわけで返してね    明日   糸冬
     
2008/02/07(木) 20:51 | URL | もちゃん #-[ 編集]
もちゃん様
エルの個人情報クレクレwwww
=====○)д`);.・;゛;ブッ
2008/02/07(木) 23:19 | URL | ルフォナ #-[ 編集]
狩場が開いてないときは
どうにかなってしまいそう。
だからといって
そのレベルでD子さんは無理だろ!
2008/02/07(木) 23:32 | URL | 坂銀 #wLMIWoss[ 編集]
きたぉww
早速きましたww

暇ってことです・3・b

更新サボるなw

マタかりしょ~ぜ^^
2008/02/08(金) 19:55 | URL | ヵヵシ #NCUdJR5.[ 編集]
ホントに叫ぶかな;;
エルがINしてない間に・・・・・・・
2008/02/08(金) 21:01 | URL | もちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/59-3b671043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
