エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は親が映画を見に行ってたので
その間にINすることができましたねー。
前の記事のSSが消えてたのはスルーしてやってくださいpq
今回はたぶん大丈夫?w

めいぽめいぽ(。-∀-)
今日はまずINしたら・・・

2次、史華
史華が2次してました
そこっラーメン邪魔とか言わない!

いやー長かった?ね
とりあえずおめでとう!
(`・ω・´)めでたい

そのあとは・・・
ブロックへ
ブロックブロック、
あるサイトにここが一番ウマい?とか書かれてたので
いってみたけど超微妙であきらめて↓いきました。

c-2にいってきた!
うじゃうじゃ~。
c-2ですねー。
このSS見てなんか気づいたことあったらコメントで(ry

そしてそして、今日は
c-2大活躍!

56

うほっwwwww


57
ぐへへへへへへへへへw

なんと短い間で2レベもあがってしまいました!(`・ω・´)
これで来週ぐらいには血ヌノを装備できそう(・∀・)
楽しみですね~。

まぁ上がったので誘われていた↓これへ
闘技場
まぁ20回もやればミニオアシスができるそうでw
これを龍の椅子にしたいと思ってる・3・
経験値的にもウマいしねww

あと史華に言われてた
メイプルメーカー
でアバター見てましたよ。

龍はこんな感じかな?次のアバタ
ROKIAアバタ
史華どうよどうよ((

@次作ろうと思ってるプリのアバタw
プリアバ

自分としては↑の↑の血ヌノあるほうが結構気に入ってたり(’

まぁ続きはコメ辺

今日もコメントしてくれると喜びます^ω^
史華
雰囲気くらいところも携帯で音楽鳴らしたりすれば
できる!?

まぁコメントは強要するものじゃないしw
byあき

あきc
よよよ
とか落ち着けやwww^ω^

坂田

久しぶり~
相互リンクは随時受け付けしてるからw
この記事書き終わったらリンクしとくぜ。

アトム
コメ辺みました!
今度計画書一枚頂きますpq

@画像が消えたのは整理しようと思って
今までうpしたSSを全部消してしまったからですpq
記事には反映しないと思っていたら・・・orz

フフフ@v@;

|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
闘技場の中初めてみたw 1回やっとけばよかったなー(´・ω・`)

アバはどっちもいいと思うよ(^ω^)  メイプルメーカーも使えるでしょ?w
2008/02/02(土) 22:22 | URL | 史華 #-[ 編集]
アラドの2次キャラがたぶん明日で5体目になると思う~
エレメンタルマスターっていう、強化パッチでやばくなったキャラ選ぶ予定です~(何
明日親いないわ~( ´ ▽ ` )
2008/02/02(土) 23:36 | URL | ルフォナ #-[ 編集]
プリ作るのかw
ビショップにしろよw
お前にならできるってw

そして俺の名前が銀二になってる件について
2008/02/03(日) 01:35 | URL | 坂田 #wLMIWoss[ 編集]
Lv
ふ・・・
2008/02/03(日) 16:16 | URL | もちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/54-a516bcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。