エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
テンプレもとにもどしました。
これだと今まで使った伏字バレバレだけど、こっちのほうがいいしw

今日は廃狩りしてましたよー
っていってもずっと狩ってただけで、同じ狩場にいたら
飽きるからねー

まずはここ↓
ドレイクの食卓
雰囲気が暗いのでやめましたが、不味くはないです。

ここ、デンデンが沸きます((
いぁ、KYじゃないよ?^ω^

神殿2
次は神殿ですね~。
コールドアイが鬼沸きなので血ヌノが装備できるようになれば
結構こっちのほうがおいしかったりするかもね。
てヵコールドアイこっちみんな^ω^

地図から消えた集落
前から行ってみようと思ってたカッパ。
→から←。←から→へと集め狩りすると・・・
ウマーヽ(´▽`)ノ
てヵ狐消えろよ^ω^

55
ウマかったのでレベルアップしてしまった!
てヵレベルアップするときに攻撃してきたからせっかく顔変えたのに
意味がないじゃないか!^ω^

ゴーレムの森
最近人気なくなったのかな?
あんまり人がいなくて簡単にとれました。
たまにはこういう過疎狩場で狩るのも悪くないねー^ω^
効率は聞かないで(

ダークカカオのかけら

なんかドロってました。
エル君にチョコをプレゼントしたい人には無料であげますよ^ω^

エビルウイング
プリースト育成計画も順調に進行中です^ω^
安めで購入

収穫!(ドロではありません
収穫
ゴレムから闇スノが落ちたのは意外だったな^ω^

続きはコメ辺
しようと思ってもコメントがないのでスルー

|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱ雰囲気暗いとこって狩る気うせるよねーw
ゾンビとかは好きな歌大音量にしてがんばったなーww
いくつかコメしてない記事あるけどしょうがないと思ってpq
2008/02/01(金) 21:59 | URL | 史華 #-[ 編集]
画像消えてますよよよ
2008/02/01(金) 23:11 | URL | あき #-[ 編集]
久しぶり!
互いリンク希望していいかな?
2008/02/02(土) 00:12 | URL | 坂田 #wLMIWoss[ 編集]
コメント返信したから見てね。
それと、画像アップロードするときに「上書き保存」ってやってない?それだと以前アップロードした画像のファイル名が同じだと、前の画像消えちゃうからねー。
「別名で保存」かファイル名変えてアップロードしよう!
まぁ原因が違ったら無かったことに・・・。
2008/02/02(土) 11:06 | URL | アトム #8Q1eWOr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/53-c97923fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
