fc2ブログ

エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
ある事件がおきたのでめいぽ引退します。

詳細は追記にて
もちろんバトン
お約束です@v@

ぇ?引退?なにそれおいしいの

@v@フフフ ひっかかったねw

★ルール

見たらやる。

タイトルをなんかやばそぉなやつに設定する。

地雷バトンです。




▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!!!!

  ※見た人は必ずやるコト。



●好きなタィプを外見で答ぇよぅ!

 ☆顔 :ぇ、普通でおk

 ☆体型: ・・・ノーコメント

 ☆身長:オレより小さいぐらい・・・?何でもいい

 ☆服装:服は気にしなーい

 ☆性格:悪くなければw

 ☆髪型:別にこだわりなし




●年上が好き? ⇒うーん。年下のほうがいいかも。幼女はやだ

  

●財布はどんなのを使ってますか?⇒黒っぽいやつ。父のお土産


●携帯電話はどんなのを使ってますか??⇒青い薄型!結構気に入ってる



●携帯ストラップは?⇒母がもってきたやつ@@;


●手帳って持ってますか?⇒黒いやつもってるw


●バッグはどんなのを使ってますか?⇒またまた黒いやつ(´・ω・`)


●[バッグ]の主な中身ゎ??⇒意外と教科書とか


●今はぃてるパンツの色は?⇒このバトンって女向け?もちろnスルー       


●星に何を願ぅ?⇒スラッシャーうちたい・・・


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?⇒末永く使われる色。緑とかかな          


●好きなスポーツはマット運動?⇒ぇ、違うし

●好きな日⇒びみょ。大晦日好きかも


●最後に観た映画ゎ?⇒アイアムレジェンド。微妙に怖かったし



●怒ってる時にどぅする? ⇒やつあたり?それか泣き寝入り((


●夏か冬どっち?⇒夏だろ


●最近泣ぃたのはぃつ?⇒秘密             


●ベットの下に何がある?⇒引き出しになってる@@;


●昨夜何した? ⇒ぇーと。。。勉強と三国志読んでた!


●好きな車は? ⇒ なんでもおk(’


●好きな花は? ⇒ バラ(適当


●好きな曲は? ⇒ ぇー、残テとか好きだよ^3^



●好きな人は? ⇒ 知り合い全般。優越はつけない(



※ステータス
[HN] qqエルpp
[年齢] 93、おじいさんだ@@;
[職業] ハミ㌧
[病気] メイポ中毒
[装備] この前書いた('A
[特技] 無視されること
[口癖] とくにない。。。かな
[靴のサイズ] 25ぐらい?
[両親はまだ結婚してる?] してるね
[兄弟] いないんだな、これが 
[ペット] 白虎使ってたけど今は神龍

※好きなもの
[色] 青or黒 オレって地味かな
[番号] 番号・・・70かな
[動物] かっこいいものは・・・好き
[飲みもの] 午後てぃー!
[ソーダ] こーら?
[本] ・・・ハリポタとか?マンガは大体好き。面白ければ小説も
[花] これも適当にバラ

※質問
[髪染めてる?] んー染めてない。染める予定もない
[髪の毛巻いてる?] 暇な時も。。。まかないよ
[タトゥーしてる?] ・・・
[ピアス開けてる?]  あけたくないw
[カンニングしたことある?] 小学校1年生のときしたことあるけど参考にならなかったpq
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒もタバコも絶対やだ。やる人ありえないw
[ジェットコースター好き?] まぁまぁ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] メゾネットで犬が飼えるとこにいきたい・・・
[もっとピアス開けたい?] ありえn
[掃除好き?] キレイなのは好き(^;
[丸字?どんな筆記?] 整ってない字、鉛筆使うとうまく感じる。 
[ウェブカメラ持ってる?] もってないと思うww
[運転の仕方知ってる?] 18になってから^p^
[携帯何?] 機種はソフトバンク
[コンピューターから離れられる?] できるだけ長い間・・・(
[殴り合いのケンカしたことある?]  びみょ。あるといえばある。
[犯罪犯したことある?] ないとおもうww
[お水/ホストに間違えられたことある?] ないと(
[ウソついたことある?] もちろんないよ@v@←初めての嘘だっていう((
[誰かを愛したことある?] うーん。一応あるね
[友達とキスしたことある?] ないww
[誰かの心をもてあそんだことある?] あるわけが・・・ないかな
[人を利用したことある?] まぁあるんじゃないかな
[使われたことは?] 使われたくないけどあると思う
[浮気されたことある?] 浮気ってww
[何かを盗んだことある?] あるかなー?今日も切符のおつりの50円とったけど返したw
[拳銃を手にしたことある?] モデルガンでしたら・・・

※今現在
[今着てる服] みにきてww 
[今のムード] うーん。ブルーに近いw
[今のテイスト] スルー
[今のにおい] スルー
[今の髪型] めいぽでいうと長髪?タフガイかも@v@
[今やりたいこと] スラッシャー愛してる^^
[今聞いてるCD] リンレンラリリンよくね?って思ってる
[一番最近読んだ本] アヒルと鴨のコインロッカー。。。ちょいエロ(
[一番最近見た映画] アイアムレジェンド
[一番最後に食べたもの] 晩飯
[一番最後に電話でしゃべった人] 誰だろ・・・リア友かな
[ドラッグ使ったんは?] 使いたくても使えないし使いたくないw
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるんじゃない?
[初恋覚えてる?] まぁw
[まだ好き?] びみょw
[新聞読む?] 毎日読むけどたまにサボる
[ゲイやレズのともだちはいる?] 友達にホモとは言われる。そのつもりはない
[奇跡を信じる?] 信じたいw
[成績いい?] 3学期がんばります@@;
[帽子かぶる?] 耳冷えるからかぶるw
[自己嫌悪する?] テストの点が(ry
[なんかに依存してる?] メイプルに依存
[何か集めてる?] うーん、ブログのコメントは集まってほしいw
[親友いる?] いるんじゃないかな
[身近に感じれる友達いる?] いるはず・・・
[自分の字すき?] もっときれいになる可能性はある
[見た目気にする?] 気にしてしまうww
[初恋] 意味不
[ファーストキス] ないpwq
[一目ぼれって信じる?] 容姿がいいのは中身が(ry
[ビビビ!を信じる?] ビビビ!
[思わせぶりははげしい方?] さぁ?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] さぁ?

このバトン長いな・・・疲れてきた

※自分のこと
[よく物思いにふける] まぁ・・・ね
[自分は性格悪いと思う?] 素直ですpq
[いやみっぽい?] たまにw
[天使?] さぁ?
[悪魔?] メフィトスの翼はかこいいよ@@;
[シャイ] たまにw
[よくしゃべる?] がんばればいけるb
[疲れた?] 疲れたー

バトン終了!

コメ返
史華
今日もあなたのせいで長くなりました。
いやうらんでないよ?ww

だれか

一週間後お答えします。
ほりゅーつぅことでw

いやー疲れた。
あとコメント募集中です@v@

ノシ
|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
なが~いのができたじゃないw
まぢで引退かと思ったのは私だけかな?w
またなが~いのができるように探しといてあげる・3・
2008/01/26(土) 23:13 | URL | 史華 #IsWNPIw.[ 編集]
ぶ!
やばそうなタイトルに・・・
引っ掛かった@@るー君の後に続き地雷2個目@@
初コメで どかぁ~~~ん!!
俺もバトンやるのか??
こちらこそw
リンクよろしく m(..)m
http://rinjinto.blog4.fc2.com/
2008/01/29(火) 09:40 | URL | 凛ジント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/46-40a3d0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ファーストキス に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
2008/01/26(土) 22:54:49 | 最新ブログをまとめて検索
?????ä? ?äů???Υ??塼?μ???β???ΰ??????衢ήС???ä??
2008/01/30(水) 19:10:42 | ???