エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
今日は思い出のほうは一時休憩でめいぽの記事を
今日はINしたらまず
サクチケがきれましたpq

なので今の840p+ちょっとでサクチケを買おうとしたら
るーくんとddwwbbがプレミアム切手を買ってくれましたね。

しかもなんとその るーくん。
高校に合格したそうです!
るーくん
フフフ((

るーくんと狩りできるよう期末までがんばります(* ̄▽ ̄*)

それといつもの転売。
今日はジャンプ書を3,5で購入(・∀・)
ジャンプ書
5mで出したので買ってくださいね((

orそのあとの狩りで・・・

58
53ですねー(・∀・)

あと能力値も診断してね((
能力値
52の頃だけど((

まぁオマケ
長門
長門か∑

続きにオマケorコメント返信
コメント返信(っていっても一人しか(ry
史華
らき☆すた は面白いw
オレもこなた好きだお。 (=ω=。)←こなた(ハァト

ちょうど5000
ちょうど5000。それだけ(* ̄▽ ̄*)
コメント
この記事へのコメント
長門は猫耳じゃないでしょ・3・
らき☆すた2きやってほしぃpq  てヵハルヒの2きっていつはじまるのかな?w
2008/01/16(水) 20:32 | URL | 史華 #-[ 編集]
そのキャラDEX上げすぎじゃない?
僕はLv50スピアマンで攻撃力が
?~957
あるよ。命中率は負けるけどw
ちなみに素DEXは37です。
2008/01/16(水) 21:39 | URL | アトム #8Q1eWOr.[ 編集]
サクチケって何?←


てかスティタスって(ry
2008/01/17(木) 00:14 | URL | あき #-[ 編集]
ヽ(=ω=.)ノ
2008/01/17(木) 01:49 | URL | 十史佐田 #-[ 編集]
DEX補正俺よかあるかも('
2008/01/17(木) 16:18 | URL | るーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/37-abb19807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
