エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
IN率が下がっているのでまともな更新が最近できない!
なので打開策。ブログ小説!

まぁオレのはブログ小説とかいっても今までメイプル出会ってから今にいたることを
できた友達とかも交えて書いていく程度のものですpwq

更新は3日に1回ぐらいですのであしからず。


オレがメイプルにあったのは

・・・

別にたいした出会いがあったわけでもない(

広告(MSN)を見て受験期の息抜きみたいな感じでやってみようかな

最初はそれだけだった。

メイプルストーリーをはじめて最初に思ったことは
システムが複雑だと思った。
その頃はまだ小学生で、能力値の振り方、スキルポイントの配分・・・
分からないことばかりでその頃からインターネットを使って調べる、という感覚がついた。

レベルが1あがるたびにものすごいニヤニヤしている自分に気がついたとき
自分がいやになったことがあるw

ちなみにその頃はタイピングも遅くて全然ヲタクでもなんでもなかったのに
現在の自分の用になってしまったこともあまり嬉しいことではないね

最初公式HPで見てやろうと思った職業は魔法使い
特に魔法使いの氷雷魔をやってみたかった。
サンダーボルトをヘネシスの狩場1でみたことがあり、魔法使いのどれにするかそのときにきめたね

その頃作ったキャラの名前は 幻氷虎  自分でもねーみんぐせんすがあるとは思えないが・・・

それでもそのまま根気よく続けてればオレも佐田んみたいになったかも知れない(´・ω・`)

なぜ今のエルになったか、それは・・・



2話に続く
どうでしょうか。

昨日の夜考えていたアイディアを今日書きながらまとめてみますた。

「まてまて、はやまるな
このままだとオレがでてこない、オレを出せ!」

とか

「まてまて、オレが出てくるときの
演出はだな・・・」

とかいうやつ、みんなコメントで受け付けます(

物語の感想もコメントしてねw

そしてコメント返信。

ゼクシクル
DKは集めるのが多い(?)から敵を飛び越える時ダメージを
食らわないようにジャンプ力が必要なのかな?
まぁ主義を楽しみにしてますv(。・ω・。)♪

史華s

初コメどうもw
漢字で汚れないのは裏山しいな・・・
そういえば未海sのサブだよね?(間違ってたらごめん

あきc
未強化でもきっとあきcのは攻撃+40とかが手袋についてるんでそΣ(゜Д゜)
携帯のテンプレは変わらないのかもね(

ehehe(パクリ

ニコニコ見てきます((
コメント
この記事へのコメント
まぁたしかに未海のサブですw
てヵ言っちゃだめって言ったじゃんw

http://esukariborugu.cocolog-nifty.com/blog/

よかったらリンクヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
ユーザー名とパスワードはメイポでw
2008/01/12(土) 17:46 | URL | 史華 #-[ 編集]
wwww
あたしに対しての偏見
激しくね(´`;)?

テンプレの話が把握できないZE
\(^0^)/ ←

物語楽しみにしてるよ!
2008/01/12(土) 19:38 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/34-97c80343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
