エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
漢字の勉強をしていたら、
手が真っ黒になってしまってエルです((
さてめいぽ。

最近はネタないです(´・ω・`)
INも週1ペースだし、INしてもサクがなかったら転売程度しかしないので(’
でも転売のおかげでメル&ポイントは着実に増えています。
自分は何の損失もないのにここ一週間でリアルマネーで1千円稼ぎましたね。
アバター代はそろそろ賄えるかな?みたいなところ。

まぁネタがないので装備鑑定をしてもらおうかとw
どんどんコメントで痛いとこ突っついてください(’

茶ずきん(+1)
これは作成中ですね。今ある茶頭巾の中で一番性能がいいやつです。(´・ω・`)

アイスバー(メロン)
次はこれ、アバターはついてないけどアイスバーです。5日しか命ないけどねフリマで即興でかったやつ
なので(’  50kぐらいだったかな?これと赤い鞭装備で移動140を達成するので
転売時に役にたっています(`・ω・´)

ネックレス
二連のネックレスですね、自作だったら60%は失敗しないんだけど(’
まぁ安かったので購入。3連が欲しいところです。ちなみにメインと共有です。

イヤリング
エル時代に購入(言い方へんかな?w)
70%全成功の神なやつかな?たしかポイントで2000ほどで購入。D10のやつ、といっていたので紫水晶とは思っていませんでした(’
サファイヤイヤリングが好きなんだけど・・・。いつかサファイヤでD10↑を作りたいですね。
ちなみにこれもメインと共有。

タオル
自作のタオル、たしか10%成功に100%ベタ貼りだと思います。
上下強化が終わるまでのその場しのぎのはずだったのだがメイン、サブともに上下強化が完了するまでに
まだまだ時間がかかりそう><。これの出番は多そうです。もちろんメインと共有

 軍手
自分ではそれなりに満足している強化品。自作ではありません><
でも結構安かったですねー10mぐらい?覚えてません^^:
戦士のほうは命中もありますが命中軍手なんて装備しなくても必中なのでこっちを常時装備b
当たらないときがあってもドーピングと青龍堰月刀があるのでこっちの出番は豊富。
メインと共有してますね。

桃マン
だれかさんのリクエストの「しがみつきにゃんこ」装備してますよー^^
この桃マンは完全にメインのやつです。STRかDEX補正がある攻撃+3以上の桃マンが
欲しいんだけど・・・高いね(´・ω・`)DEXの補正にしてメインと共用しようと思ってます。
今は完全に攻撃補正のためだけの装備。イカマンにしてもいいと思ってますが・・・悩んでます。

アイゼン
このアイゼンはまだまだいけると思っています。DEX+6なんかで満足できるわけない(’
メインだってD9ですからね。ジャンプ力はこっちでMAXを狙ってしまうつもり。
書が高いので自分で強化品を作るつもりはありません。所詮あんま桃マンより安いし(*´艸`)

ぁ・・・武器のやつねーわww
まぁ今は前貼った金スノですね、主に。
青龍堰月刀は速度があれだし、プログレスのレベルの関係で蛇矛も気分がいいときしか装備しませんねー。

オウルアイと犬鼻とか顔のあたりはまだ強化予定がありません。相場が落ち着いてからか、
かなり安く売ってるときぐらいでしか買いません。スポーツゴーグルのアバターもきれたので
次買うまでは目は装備さえしません(’

まぁこんなところです。コメントでいろいろ指摘yr

続きはコメント返信
ゼクシクル
教えたくなかったんじゃなくて、ゼクに教えるのを忘れてただけだからw
勘違いするなお^3^

動画は貼ると重いからゼクのいうとおりにしまーす。どうもっすw

もっとゼクの主義が聞きたかったぜ

あき
あきcの指摘があってからコメ返信やるようにしようとしたのは秘密(’
さっき携帯のテンプレートを設定したけど自分の携帯で見ても変わってないww
あきcも変えてないよね(*´艸`)

Windなんちゃら
名前覚えられない、ごめんね
掲示板はブログに作れるのだろうか(’
オレとしてはHPも開設したいと思っている(´・ω・`)

風呂いくぜ!
ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DK曰く、移動速度よりジャンプのほうが能率上がるらしいよ~。靴購買がんば(?)b

主義はまた今度
2008/01/10(木) 23:01 | URL | ゼクシクル #/IFtX/b.[ 編集]
たぶん初コメだと思いますw
私は左利きだから漢字練習しても汚れないのw
2008/01/11(金) 19:23 | URL | 史華 #-[ 編集]
あたし未強化グッズに身を固めてるわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

え?けえたいのテンプレがなんだいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">?
あたしはモバイルのは
あのテンプレで固定だよよ!
2008/01/11(金) 22:47 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/33-39939413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
