エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
いよいよ学校が始まりました
3学期の期末が終わるまでIN率は低迷します。そこんとこyr
@パスワードをつけたのでどのぐらい見ているか知りたいです。
見ている人はコメントをお願いします
さて、今日はめいぽ編とニコニコ編でいきましょう

まずはめいぽ編、
この前エルフを購入したので貯まってた書を捨てることができましたね。
いや捨てるというか。。。売る、ねww

それによって5mぐらい収益?があったので(実際はもっと多いけど

茶ずきんかいました
茶ずきん
前のやつと買ったこれで二つの茶ずきんですね
ひとつだと30%貼ってやみったら代用がないので・・・
そしてこれを貼りました↓
命中兜30
なんとるーさまからただでいただいた命中兜30ですね
るーくんはただとかいってたけどなんかやなので前ツケてたアールンの代金はもういりませんよー
これの相場高いからホント助かりました;
4,5mでしか露店で売ってなくて困ってたんですw

そして運命の時。。。

ペタッ










書成功
やったねっ(* ̄▽ ̄*)

成功後の茶ずきんSS忘れましたがたしか命中9、DEX2だったと思います。

そのあとちょっとJイエでかって

52


52ですね。
期末終わるまでには70レベ&3次して思いっきり春休みは遊びたいと思ってますねぇー+ 。・゚・(ノ∀`)

そのあと暇だったのでここへ

ツリー前

ちょっと大きいね、写真。まぁどうなったのかというと・・・


ツリー後
適当でーす。

ほらそこっ、センス悪いとか言わない;

まぁこんなもんです。
ニコニコへーん

ここではただひたすらオススメ動画をはってくので、片っ端から見てください。

1話、2話。1幕、2幕。とかいう幕数は一幕、1話だけを表示するのでそこんとこyr

















つづきはコメント返信
ニコニコのHTML貼ると重いから
「つづきはコメント返信」ってうつの苦労したぜ^^;

ずっと前の記事から

アトム
金スノの標準攻撃間違えてましたーサーセンww
アトムs金スノ見たいな30%一発成功の血スノがあったら買いますよー
茶ずきんもです(’

梓夜
結局くじのお払いやってもらってねぇわwww

ddwwbb(見れてたら
ていうかお前そんな金あるんだったら14時~18時のサクチケよこせww

気づいた・・・












オレのブログのコメント者って所詮リピーターだなw

もっとコメントしろや^^   以上
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっとエルのブログのパスおせーてもらえたぜぇ~。

あれだー。動画貼った後一度そのURLをまとめて切り取っといて最後に貼るのオススメbmeは動画のあと無理やり書いてたら記事が消えた;
2008/01/08(火) 20:37 | URL | ゼクシクル #/IFtX/b.[ 編集]
あたし基本けえたいからだお(^ω^)

コメはね!強制するもんじゃないよ、
2008/01/08(火) 21:32 | URL | あき #-[ 編集]
というかパスワードじゃなくてIPアドレス設定で閲覧禁止にすれば?
掲示板とか作って
2008/01/09(水) 20:37 | URL | Wind=Branford #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/32-ff1a4f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
学校始まった\(^^)/【ニコニコ動画】メイプルストーリー オリジナルクエストムービー. 【ニコニコ動画】ひっそり作ったRPG「ニコニコワールド」 第一幕. 【ニコニコ動画】【MAD】みっくみくダンス. 【ニコニコ動画】涼宮ハルヒの激打(Blue) ... 《メイプル ストー...
2008/01/13(日) 20:49:20 | メイプルストーリークエストチート攻略動画
