エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
明日大晦日なので我が家恒例のたくさん人を呼ぶ行事がありますねー。
それでもめいぽは年越しの瞬間含め2時間ほどいられまっす。

さて重大な発表があります!



























































qqエルppは活動を停止します!!

いやそんな大それたことじゃないんだけど、簡単に言うとサブを魔方陣が実証されるまでに70にはしないといけないので当面は1月30日までのサブ3次転職&所持金20m↑を目指してがんばっていこうかと。
なのでハーミットの方は一回育成を停止するということでb

それと・・・
qqエルppに録している人は「龍ROKIA龍」に録を移してください!!ってことですね。エルに録しといても当面INはしないし入っても倉庫程度ですから・・・
消してもいいです。でもメイン復帰したら録もどしてねっ。

それとこのブログを見ている人でめいぽ活動中の人、そしてエルに録している人
この条件を達成している人はエルの録を消し(できれば消さないで;)「龍ROKIA龍」に録を送り必ずコメントにそのことを書いてください!!

以上、お願いでしたヽ(´▽`)ノ


まぁ昨日のことからボチボチと書いていきますよー。
昨日はINしてまず案山子回ってましたねー
で、とれたんでカリカリ・・・

そして
45
これで45、年末までにレベル48.つまり

青龍堰月刀


青龍堰月刀を装備することに全力をそそぎます!
見てください。命中率+32の光を!!(`・ω・´)

これがあったら姐御だって必中ですヽ(´▽`)ノ(嘘)

この青龍堰月刀は三国志の時代、関羽が装備していたという伝説の武器

(´ー`)。o(トレードで320pで売ってましたが)

年末までに48を達成できたら祝ってください(`・ω・´)

昨日はそのあとモンカニ未遂して落ちましたが('A

それから今日の話

今日はINして案山子二周しても空いてなかったので仕方なく
Jrイエティ

Jrイエティですね。
これ、初めて気づいたけど案山子より美味しいかもね。
MAPは案山子より広く↑に小さな島がある。
→から←に集めながら下っていくとかなりたくさんのJrイエティが集まるため、数は
案山子より多く狩れるかもしれない。いったいの経験値は案山子と同じヽ(´▽`)ノ

まぁこれからはここか案山子でいきますよ。

そのあとちょびに

「至急c-2これる人ぼすー」見たいなこといわれたので、
特攻w
どうやら手裏剣がきれていた様子。

ちょっとの間の場所取りみたいな感じで狩ってみました。
c-2
最近は集め狩りが主流だから→から←、←から→へと集めながらかっていたら、
c-2a
うじゃうじゃうじゃw

これに突っ込んで狩るんですが。一回突っ込むとネオヒュロイド(でっかくてキモい方)が・・・

弾丸

金玉弾丸を撃ってきます。これ一発一発が痛いです;
これにつっこむと10個ぐらい塩ラー消える;

でも命中率としてはD10のイヤをメインからもってきたのでかなりの命中率で
経験値としてはウマーでしたねっ

なんだかんだで
46
これでレベル46b
明日が大晦日だから明日の2時間で廃すれば48はいけるかな・・・・?でも最後の1時間は
みんなと楽しく騒ぎたいw

・・・・

ちょっと延長できないかなー('A

まぁ明日はがんばります。

そのあともちょっと狩っていたら薬切れ。c-2はちょっと赤いかな・・・?

そして安置だと思っていたところで飯放置してたちょびに弾丸がHIT!!








Σ(゜Д゜;)


安置から落ちても飯から帰ってこないちょび。

その後なんとか守りきろうとしても薬がない・・・;;

そして敵に揉まれてる内に































ちょび



Σ(゜Д゜;)ちょびごめんね;;;




まぁ今日はこれで・・・・ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
オマケ

今のメインの体力が
体力

↑これピグバンを装備してないときw

で今のサブの体力、HBありで。
サブ体力


かなり減っているのは気にしない方向で
すでに抜かしている!!レベル差50はあるのに('A
戦士はHPの多さが魅力だね・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/30-fbb5b877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
