エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
タイトルは適当です。

ハイ、期末終わりました。

新しいブログ作りました。

まぁこれはお知らせだけなんで

ていうかさっき新ブログの方の記事書いてきたばっかりで指が疲れてるンd素

ほらこんなタイオpングミスが・・・

まぁコメ辺だけしとくのでそれをみたら新ブログの方の記事読んでください

はいはいコメ辺コメ辺
Rufonaさん
まだ期末終わってないのか!
あと1日かな?がんばれ!

ニコニコではMADとかオワタ式とかいろいろ
あるからね~クソゲーでも面白くなるのかな?

ぁ、クソゲーは例えです。

とりあえずお金ためながらどっち買うか
様子見てます。今はまだMHあるしね

雪月史華さん
久しぶり!?
試験は終わりました^p^
詳しく新ブログにて

↑なんという宣伝

記事全部消すのも考えたけど
めんどくさいのとなんか最近ブログが重くなってるので
まぁ気分変えるのも含めてブログ変えてみました
まぁ新ブログも引き続き見てください←宣伝②

Motyaさん
一億3千万・・・だと?日本の人口(ry
オレはホーミング霊夢で8千万・・・
まぁクリア重視だし稼ぎ?なにそれだし
まぁ稼ぎをする余裕がないですけどね

この前が不調だったのは見て分かった(笑)
6面の咲夜までで2回抱え落ちしてたしね

あとどう言葉に気をつけるのか教えてくださいw
ブチ切れ寸前をここで宣言されてもどうすれば・・・


はいはい、新ブログ新ブログ

後で

える 早くリンク張れよwwwwwwwwwとか

言わないでね

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
コメント
この記事へのコメント
熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!
熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!

ソフトバンクのCMでかわいい笑顔を見せてくれる上戸彩ちゃん。


http://lexusgucci2221.blogspot.com/


この映像を撮った人だけが気付いてるという、なんとも変なスクープ・・・。


http://lexusgucci2221.blogspot.com/
芹沢那菜、築地寿司店からアイドル誕生!ビキニ映像あり
世界最大の魚市場として知られる東京・築地にある寿司店の看板娘が、かわいいと話題になったことから映画デビューする。

http://thshshaga.blogspot.com/
◆深田恭子 元カレに送った自分撮りムービーが…
◆深田恭子 元カレに送った自分撮りムービーが…


「ヤッターマン」でのドロンジョ役に続き、7月からのドラマでもスパイ役という事で、コスプレ披露が注目されている深田。
ネットでは、そんな深田の流出動画が話題になっている。


http://rrr69s.blogspot.com/


元カレに交際当時送った自分撮り動画だと言うのだが…。
最近のケータイは本当に凄い。
こんな風に誘われたらオチない訳がありません…。


http://rrr69s.blogspot.com/

ファン垂涎の動画を、元カレがおすそ分け。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 22:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/21(土) 12:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/09(金) 01:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(水) 19:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/161-121fc641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ始めてみました。どれ位続くかな…><?
2009/05/08(金) 13:15:40 | ニッキ。
長澤まさみが映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。 原作にはフ.ルヌ.ードでの激しい絡みがあるが、映画ではそのシーンはカットとな...
2009/05/08(金) 13:39:29 | 長澤まさみ 画像
あんまり暑くないみたいですね。これくらいの天気ならすごしやすいのになぁ…。
2009/05/14(木) 11:23:36 | ひとりごとにっき。
ドラマにCMにひっぱりだこの人気女優 長澤まさみ。 宮木あや子原作の映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。 原作では、フルヌ...
2009/05/14(木) 11:39:28 | 長澤まさみ
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 09:59:05 |
