エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
試験期間中からのリポートです

えるさんどうですか

「ぇー大変・・・」

以下略


お久しぶりです、そうでもないね。

一週間だね

タイトルどおり

今試験期間中です。

全部で5日間で今3日終わりました。

今日は自宅学習日で

家で勉強です。

昨日まででどうでもいい教科は終わって

明日から

地学、数学、英語、歴史という

最強の2日間が待っています。

ぁぁ、歴史は別に難しくないけどねw

地学はまぁ暗記科目最強ですね

数学は意味不明科目

英語はガチで難しい

まぁ朝ずっと遊んでたわけですが

夜までガチで勉強します。

そういえば一昨日紅魔郷クリアしますた

んでエクストラでたんですが

難しいね~

まだ自分の方法でやってて

リプレイもなんも見てないからかもだけど

まずロイヤルフレア、賢者の石で2ボム・・・・

サイレントセレナも結構ぴちゅる・・・

やっと妹様にたどりついた!とか思っても

クランベリートラップの避け方がわからないよ♪

まぁ

試験終わったらリプレイ見て勉強します

あと試験終わったらFFを全部プレイしてやろうと思うんだけど

どれからやったほうがいいかな?

友達は5からやればいいんじゃね?とかいってたけど

あと Motyaのリプレイのスコアに普通に勝ってた・・・

Motya のエクストラのリプレイに期待。

さて、勉強してきますよ

コメ辺

CMの後で重大発表?↓
Rufona
あれ、バイオ5?ってxboxだったっけ、まぁいいや。
めいぽは市場として観察<●><●>するなら
結構面白い。けどもう戻らないと思う・・・。
絵は・・・プロフの絵かな?

xbox買うならPS3かってアドホックやるかなあ
まぁストリートファイターは楽しそうだからやってみたいんだけどね

Motya
ラオとシェンをやるっていったんじゃないぞ!
中国語だって言いたかっただけなんだ!
まぁそれだけですけど

Wind氏はいつもあんな感じの喋り方。


↓重大発表





別に重大でもないけど

春休みになったらブログ移動しますね

リア友が「●●(←える)のブログみして~」

とか言ってきて

まぁ見せてもいいと思うんですけど

まぁ今の状態は痛すぎるので

新しく作りますわ

まぁあと3日かな

ノシ
コメント
この記事へのコメント
僕も今日は学習日で、明日明後日で、英Ⅰ情報数B古典という情報以外困る設定になっております

バイオ5は両方あるよ~
PS3にはアドホックとブルーレイと日本語版FF13くらいしか取り柄が無いと思うのだが・・・(ついでにxboxには僕がいる)
Haloとかおすすめだよ~
3しか持ってないけど1,2のストーリーニコニコででも調べると格段に面白くなったw
2009/03/05(木) 15:45 | URL | Rufona #-[ 編集]
久し振り!な気がしますっ
試験大変そぉだね;;
後少しがんばって!

ブログ変更しないで記事全部消したらいいんじゃない?
2009/03/06(金) 18:36 | URL | 雪月史華 #-[ 編集]
総合だとノーマルで一番は恋符で134319230だぜ。
この前のは2ヶ月ぶりってのもあって色々ミスりすぎた。あとキーボードまだ慣れてない。

クランベリートラップは稼ぎだよ~。パチュリーは適当に頑張れ。ロイヤルフレアは魔符だったら上下避けでいける筈!
ちなみに昔紅魔郷のリプブログにうpしましたよ。随分と昔だけど。

メイポ時代を振り切るためにもブログ変えるのはありだと思います。
2009/03/06(金) 20:53 | URL | Motya #-[ 編集]
あと言葉に気をつけた方がいいよ、君。
僕今ブチ切れる寸前だから(^ω^)
2009/03/07(土) 01:06 | URL | Motya #-[ 編集]
■真木よう子 あの衝.撃の大.胆動.画を一挙公開…!
■真木よう子 あの衝.撃の大.胆動.画を一挙公開…!


ドラマSPで人気急上昇の女優 真木よう子。
「ベロニカは死ぬことにした」ではセッ.クスシーンの他に激しすぎると話題のオ.ナニーシーン を演じている。

http://sss69s.blogspot.com/


さらにスペシャルドラマ「砦なき者」での、とんでもないど変.態セッ.クスをくりひろげる女子高生役も…。


http://sss69s.blogspot.com/


体当たり女優の大胆な演技に目が離せない。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/160-023e4260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
世界最大の魚市場として知られる東京・築地にある寿司店の看板娘が、かわいいと話題になったことから映画デビューする。 世界最大の魚市...
2009/06/04(木) 12:16:35 | 芹沢那菜、築地寿司店からアイドル誕生!ビキニ映像あり
