エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
音楽を聴きながら作業することを

オススメします(`・ω・´)

やぁやぁみんな

久しぶりだね、

温かい紅茶を飲むと心が落ち着く

えるだよ

音楽のレポートをやらなければいけないのに

ブログを書いてる、

えるですね

まぁ後一枚沖縄の歴史を図解すればいいだけなので

15分ぐらいで終わるでしょう・・・

近況報告・・・

①ずっと遊んでた

②来週の月曜から試験だと気付いた

③ラージャン2頭のクエを終わらせた

④勉強しなきゃと思った

こんな感じです

書いたとおり

あと一週間で期末試験なんですね~

別に今回の試験にはなんもかかってないので

気楽にいい成績をとってこようと思います。

ところで

さっきまで山本一太の生放送を見てた。

「山本一太が今の政治を斬る!!!」みたいな

偉そうなこといってたけど

まったくいいこといいませんでしたね

1時間gdgd喋ってただけです

あれならラオシャンロン2体やったほうがまだマシですよ

ラオシャンロンって漢字で老山龍ですけど

老山龍って中国語でラオシャンロンなんですよ

仙高人も中国語でシェエンガオレン・・・

まぁどうでもいいです

あと一週間ちょいで春休みなので

春休みになったらブログちょっと改装して

めいぽブログから普通のブログにしようとか

考えたりしてます

コメ辺
もちゃ
オレのブログにゲッターが現れるとは・・・
いいぞ、もっとやれ

150時間は甘かった・・・まだG3いってないのに240時間・・・
gdgdプレイしすぎだなと思ったぜ

るふぉ
長文どうもw

うちは中1から生物があるねえ
中3からはないようだけども

短い時間でそれだけゲームを進められるっていうのはすごい
と思うぜ。短期集中型?
それだけゲームに飽きるのも早かったりするのかなぁ

アトム
め・・・めいぽは当分やらないと思う・・・

うぃんど
ゲーセンのSTGは難しいってねえ
東方はなまぬるい部類だそうで



まぁ3月の2週目ぐらいにまた更新するよ
ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
|彡,+;。゚ シャランッ♪
コメント
この記事へのコメント
最近はxbox360でストリートファイター4とhalo3やっております(といっても今は僕も試験週間だけどねw)
メイポは僕もさすがに戻る気が起こらないけど、ここに載ってる絵は上手だし描いてもらってホントうらやましいと思うねぇ~

アラドが運営寝糞になるってちょっとショックだわ(´゚д゚`)・・・もしID重ねさせられるんだったら800pくらい残ってるのにしようと思ってるんだけど嫁さんにあげちゃったお(´・ω・`)

まぁ対人ならスト4でひたすらできるからアラドのIDは正直どうでもいいんだけどねぇ♪
スト4は格ゲ好きだから普通に楽しいし、halo3は実況動画が楽しくて影響されてますなb
2009/02/24(火) 23:09 | URL | Rufona #-[ 編集]
ラオシャンロンとシェンガオレンですか。まぁ頑張ってくだしあ><
僕も昔やってたなぁ・・・
懐かしい・・・

Wind氏が知ったか厨房な件。
2009/02/25(水) 00:49 | URL | Motya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/159-256ea046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
