エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
どーも

今10時です。

なぜか眠いです。

ご無沙汰してました~

前回「更新頻度あげるか(-∀-)」なんてことをいってんのに

1ヶ月も更新さぼってんじゃねえよ!

そんなえるなんて

死ねばいいのにって思ってるでしょみんな

でもまぁいいです。

なにがいいのか知らんけど

とりあえず今やばい。

まず一番やばいのが土曜提出の生物のレポートですねえ

これはまぁ8割やってあるからいい。

次にやばいのが英語の宿題。

あと時間に換算すると5時間分ぐらいある。

それからさらにやばいのが日曜の強歩大会。今年はキツいらしい・・・

あと国語の発表がある。

それから地理のレポートの提出期限がバレンタインデー!\(^o^)/

あと音楽のレポートも2月の最後に!

・・・絶望した!

まぁそれはいいとして

更新が出来なかった言い訳でもいいましょう。

まず・・・

モンハンですよね~(笑

まぁ適当にやりつつもG級になったけど

さっき見たら・・・

プレイ時間150時間・・・・

Σ(゜Д゜)

↑この顔可愛い

モンハンを買ったのは・・・1月7日ですねえ、いや1月8日の午後に買ったんだよ

強は2月4日・・・30日ぐらいかな

んで150時間だから・・・

1日5時間モンハンやってたわけですね~

どう考えても病気。

それに

友達から 恩田陸 の小説を借りて読んでたんですよ~

オレが読んだのは

麦の海に沈む果実 と

それの続編と

3月は深き紅の淵 と

ロミオとロミオは永遠に 上下

ですねえ

誰か知ってる人いる?

まぁ普通の文庫本サイズで

短いわけじゃないけど手ごろなサイズ

がんばれば2日で一冊いけるぐらい?

じっくり読んでだけど。

それで内容が深い深い・・・

今までオレは何をしてきたんだろう・・・

生きてる価値ないんじゃないかな・・・みたいな感じになります、ホント

やっぱ漫画に逃げてばっかりだと久しぶりに読んだ哲学混じりの

小説はキツいですねえ

普通の学園物ていうか大体サスペンスみたいな

推理小説?みたいなもんですが・・・

まぁ面白かったのでみんなも読んでみて!

まだこのブログを見てる人がいたらの話だけどなw(´・ω・`)

さて、コメ辺
もちゃっ
モンハンは~正直やるつもりじゃなかった、言い訳みたいだけど

友達がPSPとMHP2G一緒に買って○君もモンハン買おうぜ~一緒にやろうぜ~

みたいなこといってきたので暇だったから買った。超後悔しているor2

3rdはねえ

携帯ゲームじゃないとモンハン意味ないだろう・・・

それにまだ発売されてないんじゃね?

あと ぶんかちょ と 8gbUSBは年末に親戚の家行った帰りによったからねえ

池袋にあるからwwwwAKBまで行って買うとか馬鹿乙wwwwwwwwwwwwwwww

とか言われるかもだけどw

まぁいろいろ店物色してたからこっちは後悔してないw

ルフォ
オレPS2もってないんだよね~勿論コントローラも

まぁあったらコンバータ買ってめいぽやってたしな。

ていうか最近ポケモンはないわ、さすがに

金銀リメイクが出たら即買いだけどね、金銀は神ゲ

Wind
カービィは微妙かな・・・

更新再会で一回見に行ったけどまた最近見に行ってないわw

あとゲーセンとかmjいきたくねえよ('A

雰囲気が嫌いなのだ

ホッケーは好きだけどな(笑

ふぃる
ほむ

非公開さん
ぁ、ごめん。

送るの忘れてたわ~

このあと思い出したら送りますぅ

気長に待ってくれw


今日は・・・かなり長く書いた!

指がつめたくなったのでちょっとあれしてくるわ・・・

あれだよ!風呂

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1コメげっつ
俺はそんなに(笑)を多用してないぜ
アッー してる・・・

プレイ時間150時間だと!?
廃人だけど、ポケモン廃人の方たちのがひどいな・・・
ちなみに俺のMHP2ndGプレイ時間は82時間
2009/02/04(水) 22:49 | URL | Motya #-[ 編集]
生物とは早いねぇ~僕も2年で理科は生物とるよん(文系だから化学はセンターで使わないので欠点はとらないようにうまく捨てます)

僕はゲーム合計で長時間に行くことあまり無いかなぁ
やりこむの苦手だから一気に集中するは良いけどすぐ別のにうつったりする感じかの(´・ω・`)
たとえばドラクエ8を小6の時激ハマリしたけど実は48時間しかやってなかったり(´・ω・`)(永遠の巨竜とか言うのだけ倒せてないような状態でレベ70前後)
キングダムハーツ2も若本さんと戯れて終わりだからなぁw
2009/02/04(水) 23:33 | URL | Rufona #-[ 編集]
め、めいぽ・・・やろうよ…。
2009/02/05(木) 12:28 | URL | 魔術師アトム #8Q1eWOr.[ 編集]
150とか普通だろバカ野郎...
カービィとゲーセン舐めんな
追加ボス共が普通に鬼畜だから困る
まぁ東方ノーマルごときの難易度でヒィヒィ言っている奴はどう足掻こうが大往生2面開幕で死ぬのがオチだろ...
あ、下手すると一面ボスすら拝めないか
2009/02/15(日) 23:50 | URL | けーたいがたうぃんど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/158-508f9ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
