エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
あけましておめでとう~ヽ(´▽`)ノ

今年もよろしく(´・ω・`)


史華から あけおめメールがきたので

衝動的にブログが書きたくなった。

まぁいいたいことはとくにないです、本当にありがとうございました。

コメ辺して終わりッ
ルフ
結構こだわるんだねぇ
そんな性格だとは思ったんだけど(笑

オレはたしか ケッキング とか ブラッキー だった気がするぜ
まだ1レベと38ぐらいしかいないので
もうちょい待ってくれ、いつかはやるからww

アトム
めいぽ最近ちょっとやったんだよ。
まぁ友リス0で萎えて32レベぐらいで飽きてやめますた。
雷魔作ろうとしたんだが

もっちゃり
ドソアリ


ガキ使 で腹が痛い・・・

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
|彡,+;。゚ シャランッ♪
コメント
この記事へのコメント
あけおめですょー
暴れますょー ←
2009/01/01(木) 08:36 | URL | 雪月史華 #-[ 編集]
おめでと~
2009/01/01(木) 19:30 | URL | Motya #-[ 編集]
挨拶が遅れました;
明けましておめでとうございますー
今年はメイプルたくさんやろうねー
2009/01/02(金) 13:35 | URL | 魔術師アトム #8Q1eWOr.[ 編集]
あけおめっ

特殊型ひかえめオムナイト(オムスター)の特攻固体値5だったorz
しかしすばやさがVて(´・ω・`)
タイセツニシマス^^
2009/01/02(金) 17:03 | URL | るふぉなたん #-[ 編集]
ナイト・オブ・ナイツ
    ↓
ヒケル・ワケ・ナイツ
    ↓
オオミ・ソカ・ナイト
    ↓
ナンカ・ヒケ・マシタ


途中までだけど大晦日音感さえわたってたから弾いてみたらうまくいったので練習してみました(´・ω・`)ノ(まぁ、ほんと途中なんだけどねw
楽譜?読めねぇよ
2009/01/04(日) 21:38 | URL | るふぉなたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/156-71500256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
