エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
どーも

久々に間が一ヶ月空かない更新ですね。

2週間ぐらい?

期末前なので

ホントはこんなことしてる余裕なんてありません。

でも気分転換がしたかったんですね~

そういえばこの前渋谷にいってきたんですが

岡本太郎とかだっけ?

の明日の神話っつーのがあって

写真もとったんだけど

明日早速試験なので自重します。

ていうか

ゲームの体験コーナーがあって

やってみたら

無料でゲームもらっちゃったんだよね。

普通のオンゲの。

まぁそれもそのうち写真のせますよ。

まぁ気分転換なので

コメ辺
この前期末終わるまでさようならw とかいってるけど
結局更新しちゃってるんだよね~

もっちゃん
藍しゃま 一位っていうのは
たぶんノリみたいなもんだと。

あと マリス砲よりも絶対レザマリのバグのほうがひっどいって
それにマリス砲そんな成功しないしな。

アトム
たまたまでも見てくれてるのは嬉しいですね~

もう誰も見てないかと思ってましたから。
俺も今までは学校で毎日ゲームしてたのに
最近やるのが億劫になってきて・・・
まぁ ぷすぷ かったらやりますけど。


めいぽ も課金しないでできなくもないけど
貧乏じゃん。課金しないと。

とりあえずものすごく暇な時に50レベを6体そろえておくので全クリしたらwifiしようか。


本当に明日から期末なので一週間後ぐらいまで死にます。

一週間したら何事もなかったように更新する予定ですので。

んでは

のしを

|彡,+;。゚ シャランッ♪




早く期末\(^o^)/って欲しいなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お互い期末頑張ろう!
2008/12/05(金) 19:31 | URL | アトム #8Q1eWOr.[ 編集]
なんで期末中は更新しちゃいけないんだ?
まさか勉強なんてしてるの?(笑)
2008/12/06(土) 13:10 | URL | Motya #-[ 編集]
僕春から課金してないけど40mで売れるリボルバー拾いましたねです(´・ω・`)(900k貯めて喜んでいたに人間が)
40mというとレアアバターセットくらいは揃えれるかな
まぁかっこいい武器買ったけどw
いちおうメイポみたいに不自由はしないよ~露店は課金の必要があるけど呼びかけても売れるしねぇ(買うのは誰でもできるよ)

ポケモン殿堂入りはしたけど全国図鑑にするする気が・・・メタモンいないおかげで戦闘用ぽけ作れない(´・ω・`)
2008/12/06(土) 16:02 | URL | 鬼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/154-166c8580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
