エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
ごぶさたしてます。

まぁほとんど一ヶ月ぶりの更新なわけですが・・・

報告をちょろっと。

前更新したときは10月1日だろう?

なら まず体育祭終わった\(^o^)/

中間ハジマタ\(^o^)/

中間\(^o^)/オワタ

Ipod 買った(`・ω・´)

結論からいうとこんぐらいですね~

体育祭は雨で二日つぶれたけど三日目にやりました。

最後の後片付けサボったけどまぁいいよね?

次の日国語の発表があったんだよ・・・

それでなんかgdgdな感じで中間突入・・・

まぁ三日しかなかったわけだが

まぁまぁですかね~

幾何一学期の中間0点だったしな。笑

それよりはいいと思いまうs

それで今日Ipodかってきました~

nano の8Gです 第四世代

細長タイプ

ちなみに色は青かな

今日昼かってきて午前ずっといろいろやってました。

とりあえず東方のBGMをいくつかと

それようの画像を探してみたり

ニコニコで片っ端から FE動画をダウンロードしたり。

とかいっている今も ヲルト縛りのやつをダウンロードしようとしていますう

電車の中で動画が見れるっていうのがすばらしいですね~

あと音楽のやつにサムネ的なかんじで

画像をくっつけたので

ものすごい豪華な感じに・・・

とりあえず暇なので

更新しようと思ってたブログをやってるってわけです。

実は明日オレの誕生日なんだ☆

誰かなんかちょうだい(´・ω・`)

コメ辺
ルフ
プラチナか~

オレは買ってないが友達が買ったやつを見せてもらったら

DPとずいぶん違うらしいね~

オレ涙目かな?

でもなんかポケモンはもう終わりってきもするぜ(゜Д゜)

面白いんだがな。

オレ ダークライ3体もってるんだよ~とかいえないよな。

白けるし(´д⊂)

史華
史華もめいぽいってないのか~

そういえば東方もったんに借りて全部やったんだっけ。

もったん

こなたクオリティってなんだ・・・?

まぁ意味はわかるけど。

まぁ君に全部借りたからもう行く必要ないんだけどな、とらのあな。

坂田
お疲れ?

まぁメールでもしてください。


えいやしょう は余裕でした。

とりあえずよーよーむ と 紅魔郷 と 風陣録 (漢字・・・)以外はクリアしたので

よーよーむ いーじークリアを目指そうと。

花映塚にはまってしまったが

まぁよし。

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(記事公開から約9分くらい。)

おひさーw
(明日の)誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

プレゼントはこのコメントで代えさせて頂きます。
2008/10/24(金) 20:59 | URL | アトム #8Q1eWOr.[ 編集]
幾何0点ざま 
1学期の中間90だった(笑)
期末50点だったけど

風神録はノーマルもエキストラも簡単だからそれやりこんでみれば?
世間は地霊殿、緋想天だけど

つか委託いつ終わるかわかんないから買っとくべきじゃないかな?
とらのあなじゃなくても普通の同人ショップでも売ってる。
2008/10/25(土) 09:40 | URL | Motya #-[ 編集]
ジムリダ1人目倒さずに飽きた\(^o^)/PSP買いたいからだれか3500円で僕から買ってw


アラドが面白すぎる件
なんか養殖とかしててメイポから来たばかりのやつと話すと吐き気がするんだが・・・
2008/10/26(日) 11:31 | URL | 鬼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/152-2137eb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
