エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
ブログも段々飽きてきたな~

じゃぁ広告が出るほど放置するようになったらやめるかな?って

思ってますぅ。

今日、昨日は実は体育祭なんだが、

雨なので中止、学校も休講ばんざい\(^o^)/

ということで フフフ(はぁと) なことしてました。

まぁ明日は晴れるとかいってたしあるんだろうなー体育祭。

ダルいお・・・

それはそうとこの前友達とAKBいってきたんだが・・・

とらのあなだよとらのあな!

あそこはやっぱりAKBだな~って感じがするんだが

目的の東方が見つからないっていうか

一緒にいった友達がなんか超きまずい感じになってて

早く出ようか的なことにw

まぁメインストリートの通りがかった店においてあったので

よーよーむ を購入。

なんかBGM的にも一番好きな気がするんだ。。。

ニコニコで見たが 

次は えいやしょう だな

こうまきょう と一緒に買うかなぁ?

easyは さくやさんで余裕・・・?

二回コンティニューしたお・・・(泣)

ちょっとまってボス強くね?(笑

練習してきます・・・

まぁノーマルでクリアできるようになるまでは

新シリーズかっても面白くないだろうね、笑

コメ辺

すいませんIphone でした?

まぢテンパってたかなぁw

アラドは冬休みになったらやるよww

カイン鯖だろう?

史華
めいぽ今大変らしいねぇw

相場がなんだとか

露店がやばいとか聞いてる。。。

もったん
今の気持ち↓
Ipod<<<<<<<<<<<<<<<<(超えられない壁)<<<<<<<<<<<<<<東方

ミサトいいよね~っていうのは
ネタだよ(爆)

ていうかコメントしたとき
エヴァのミサトといい←っていわなかったっけ?
確認だるいがw

ブログ閉めたがまた作ったんだろう?

国語の天パ先生の授業で
発表するハメになってしまったのに
準備なんにもしてない・・・
明後日なのに・・・

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうさカイン鯖だよb


部活で流行ってたから友人に無理やりポケモンのプラチナ買わされました\(^o^)/

ライバルの名前を部活で候補とったらプラレールになりましたwwwwwwww
ナエトルは「アーッ!!」で(´・∀・`)
2008/10/02(木) 21:03 | URL | 鬼 #-[ 編集]
メイポあたしもめったにINしないからわかんない(´・ω・)

妖々夢とヵひらがなだとわかりにくいw
2008/10/02(木) 21:12 | URL | 史華 #-[ 編集]
AKBと池袋のとらのあなの3階から上は18禁だからお前じゃばれるね
紅魔郷から地霊殿とその他上海アリスの音楽CDは3階においてあるんだよ フフフ

つか君AKB行く機会少ないんだから東方作全部一気に買えばよかったのに
こなたクオリティで全作×3とか
2008/10/03(金) 07:42 | URL | Motya #-[ 編集]
引退することにしました。いままでありがとね!
ブログ消すんでリンク外しといてね~。詳しくはブログで。
2008/10/19(日) 14:07 | URL | 坂田 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/151-c74d8950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
