エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
いやーみなさん・・・

お久しぶりデス・・・

更新さぼったの10日ぐらいじゃね?

ごめんね?

もう昔ハマったゲームをやりなおしてたら

泣けるゎー・・・

なんでロックマンエグゼ終わったんだろうね。。。

さて、ドラクエはフローラルートでやりなおしてみたけど・・・

あんまかわらなかったっす><

あと多少お金はいったので

ドラクエⅣをかってみようかなって。

グレイガのほうもやりたいけどシナリオやりなおすのがはてしなくだるい・・・

まぁ今日ニコニコそろそろメンテなんで

さっき大量におろした

MP3でもききながら

まだ大量に残ってる宿題を片付けるとします。

まぁネタないのでこれで・・・(ぉ

コメ辺
アトム
ただいま~ ニパッ☆

もったん
たd ニパッ☆

エロゲって通信販売だろう?
オレ通信販売やったことないんだが
やっぱ誰かが商品もってくるんじゃないだろうか?
それならお前・・・(ry


リンクはそのうち直します・・・今はやる気しません・・・
さーせん(

日本の昔のドナルドもあんな感じだったよね・・・


オレは新学期9月8日だっけ?

だから余裕。

まぁオレもめいぽINするお^p^


んではのそ

ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
郵便局が通信版売会社からの預かり物としてウチに持ってくるから18禁であろうと手に入るのDA☆
俺もドラクエやってみようかな?かな?
2008/08/27(水) 13:23 | URL | もったん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/28(木) 21:38 | | #[ 編集]
なんヵ最近のコメントがすごいですょ?w
名前も適当だしpq

ちょっと荒らしっぽいからどぉにかしたほぉがいいょー
2008/08/31(日) 14:23 | URL | 史華 #-[ 編集]
まぁ宿題がんばれよ
一応始業式に提出なのは地学だけだからどうにかなるだろ

べ、別にあんたの(ry


荒らしどんまい
2008/09/01(月) 19:30 | URL | もったん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/147-5a004e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
