エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
ドラクエを始めて2週間ぐらい・・・・

ついに。。。


































詰んだ\(^o^)/

なんでかって?

えーと・・・・

ブオーン(ry

たしかこんな名前のやつに↑

やられた。。。。

あいつHP4500なんだぜ?mjないよw

今度はバイキルトで試してみるわ~



みなさんごぶさた

エルです

今左画面で

「スライムだけで世界は救えるかpart10」やってるので

これが終わるまでに記事を終わらせるつもりで。。。

ちなみに sm4160354でうs

ところでそろそろ旅行なんです。mjd

ダルい・・・

宿題は基礎英語だけは行く前に終わらせるつもりでs・・・

ていうかネタないなぁ

そう最近はパワプロ君ポケットをやっていたのだが

1~7?だか6?だかを全部クリアして暇してる・・・

あと昨日いとこの引越しの手伝いにいってきたけど

そのときに買ってみた

ダレン・シャン

初期イメージは

自分と同じ名前作品につけるなんて

作者きめぇwwwwwwwww

だったんだけど

案外面白かったb

今4巻まで買っているところだ。

というところでそろそろやばいので

コメ辺に・・・

( 旅行に行く前には

もう一回更新したいよなぁ
 )
ルフ
そんな見に来てるのにこんな更新頻度でホントすいません。。。

って・・・あ、動画終わった\(^o^)/

まぁそんなことはいいとして

オレが昔ブルームーンをクリアしたときは

2週目で全部そろいましたw

5週してもそろわないとかあるんですか?(´・ω・`)

オレは海賊やりにめいぽもどろうかな~

友録がなぁ・・・

でもなんとなく懐かしいんだけd・・(笑

悠二
ハリーポッターとハンターハンターとハヤテのごとくは全巻。

ついでにコナンを43巻ぐらいもってるのだ!

勝った・・・・b

もったん
君mjdブログの名前変えすぎw

ハヤテのごとくもネギま!も

結局漫画なんて暇つぶしww

ハリポタは普通に面白いから呼んだほうがいいと思ふ。

あとどこに引っ越すかは企業秘密。

武装
武装・・・

カキカキφ(・ω・ )ペタッ( ・ω・))∋【 オХ〒゛┣】

まぁちょっとペース早すぎ・・・(笑

史華
昔どこの誰かさんは

ぼくにコメントがあればブログ(ry

まぁコメントは大事にしないとダメですぅ☆

練馬もいいんだけどね~

もっちゃんが・・・(爆笑

うぃんど
やっぱやりたくなくなったわww

どっかの友人のようなドMではないのだ・・・

あとオレが凡人なら君はボンジー(何


8つもコメントありがとうございますぅ

これからこれぐらいお願いしますぅ

じゃちょっとエミュってくるんでぇ

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鬼ってなってるけどルフォナ(´・∀・`)b

友録とか気にすんなwそろそろレオも復帰するころだし(´・3・`)

僕の本はねぇ
アイシールド21 RAVE フェアリーテイル リボーン デスノート 全巻と、武装錬金7巻、ミスター味ッ子8巻、ケロロ11巻、シャーマンキング8巻

くらいかなぁ
えと合計で141冊かな(´・ω・`)
まぁまだ今月出るやつ買ってないけどw
2008/08/03(日) 18:34 | URL | 鬼 #-[ 編集]
ダレンシャンってかいた人の名前だったのヵ (
2008/08/03(日) 18:47 | URL | 史華 #-[ 編集]
練馬本屋以外ゲーム屋もなにもないからつまらん

旅行なんていいじゃないか 
俺なんて塾のカキコだぜ
ブログがんばって更新してみた

あとうぃんども更新したそうだが

ハァ・・・
2008/08/04(月) 15:58 | URL | もったん #-[ 編集]
おれのページが更新しているなんて奇跡が起きたのだから

暫定的にIpsをあげておくよ
2008/08/07(木) 19:52 | URL | Wind=Branford #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/144-befd3a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
