エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
実況プレイと牧場物語にハマってしまった

エルです・・・なんだろうね・・・

なんで最近いなかったかっていうと

PCつけてもエミュで牧場物語やっていたのです。

ミネなかガール です

これしかなかったんです。

でもなんかやってみるだけだと思ったけど

なんか面白くてハマってるんですよ~

最初は

逆転裁判やってたけど

セーブデータ消して\(^o^)/オワタ

実況プレイは王道だよね~うん。

じゃぁ史華から来たバトンb

指定キャラバトン~電車編~
ルール
前の人が指定したキャラと一緒に電車に乗ってください。
あなたの指定は「史華」です。


1.電車待ちの列に「史華」発見!どうしますか?

後ろにくっつく。


2.「史華」が隣の席に!どうしますか?
眠ったフリをして寄りかかる。



3.「史華」が眠ってしまいました。どうしますか?

寝顔を待ちうけに。


4.爆睡中の「史華」が突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?

そのまま終点まで・・・ ←


5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「史華」は眠っています。どうしますか?

だから終点まで・・・


6.終着駅に到着しても起きない「史華」。どうしますか?

そのままずっと一緒。


7.やっとお目覚めの「史華」はちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

笑ってみてる。


8.平謝りの「史華」、お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

エルの絵を描いてもらう(


9.もうすぐ「史華」とお別れです。最後に一言。

またネットであいましょう。


10.次にバトンを回す5人!「」は指定キャラです。

るーくん 「泉 かなた」

もっちゃん「菱沼 美里」

あとはお持ち帰り自由で(’

コメ辺
紗那
なんか金よこせとかいってきたっていう\(^o^)/

あとおだてんがお前のブログいくかもよ。笑

史華
れ・・・練習あるのみ!^;

業者まぢで自重^^;

だって禁止ワードにしても間2文字空けてくるとか、

ホントきりがない・・・。


じゃ、ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙

|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みさととかorz

まぁイヤイヤやりますよ・・・
2008/07/08(火) 23:18 | URL | 紗那 #-[ 編集]
バトンおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
実際あたしそんなことされたら叫んじゃうょ@v@

業者考えるな。。
2008/07/10(木) 16:47 | URL | 史華 #-[ 編集]
エル 久し振り

最近はメイポやってるのか?

オレはサブの投げやってるんだけど

エルのブログ最近見てないからよくわからない〔スマン
今度からは暇な時間見つけて除くからな;;
2008/07/11(金) 00:21 | URL | 武装流 #dvUYBDnY[ 編集]
自分が気に入った動画引っ張ってきてそれについて語るってだけでネタになるだろうからもっと更新頻度増やしてよ(´・ω・`)

今ページ55がメインだけどギルの人に吸わせてもらった姫で1時間で3レベうpとか吹いたわ(´・3・)

あ、あと結婚しました^^
2008/07/13(日) 22:47 | URL | ルフォナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/140-6009e553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
