エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
みなさん、おはようございます。

テスト期間中なのに

勉強しないで出てきたエル君です。

いやーねぇ

明日実はテストないんだy

自宅学習日っていう

素晴らしいシステムがあるんですぅ

なので今日はちょっとぐらい遊んでもいいかな?かな?

って漢字dふぇ

って感じです。

最近は勉強ばっかだけどぉ

帰りに漫画とか買ってるんでしょよ

(いかん、最近キーボード離れが・・・)

最近は HUNTER×HUNTER かな?

(綴りに自信なんてあるわけありません。

みればわかるけど見ないのがオレクオリティ♪)

あとぉ~(金子的な感じで

東方!

そう!東方!

なんか東方って魔理沙とかしかイメージなかったからさ

紹介動画を見てみたら

ゲームだったんだねぇ・・・

しかもなんだい

弾幕STG?

やるっきゃないっしょwwww

ってことで体験版ダウンロード。

お気に入りは・・・そうだねぇ・・・

妖々夢かな?

他もやってみたけどちょっとやりにくいかなぁなんて

唯一さくやさんいるしね。

いやー誰かがいってたチルノは

東方だったんだな~

あと最終鬼畜なんかも東方でしょ?

これは妖々夢なのかい?

まぁ製品版は

匿名希望Wさんに譲ってもらう予定です。

まぁそろそろ勉強するんで、ノシ

コメ辺

紗那
この通り更新しましたけどなにか?
ところで君水泳のやつどれ?
AとかBとか~Fとか

漢検は「日本漢字能力検定」のこと。資格。

史華
ぼくは期末終えてめいぽ復帰しようかしらねぇ。

期末ちゃんと勉強しないとだめよ!めっ(何ホント何

ルフ

漢検一級のやつ見てみたけど
あんなん無理ぽwwwwwwwwww

2級が限界だろうねぇ・・・

オレとしては将来の勉強に不安が・・・

大学とか・・・もう・・・\(^o^)/

ゆーじ
おう!
英検とかメンドクサクテヤッテランネ

武装
漢検は三級ならゼッタイ余裕。

ダメ、ゼッタイ?


ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
東方は!
この前新しく地霊殿の体験版でたょ!
そろから格ゲーのもあるんだょょ!
ついでにいまだにシューティングだとeasyがクリアできないんだょょょorz

まぁあれだw
ハンターハンターはキルアが一番いいと思うんだ!
みんなクラピカがいいっていうんだょ(´・ω・)

ちょっと語りすぎたかもなんで撤退しまw
2008/07/01(火) 18:25 | URL | 史華 #-[ 編集]
ハンターハンターはおれも好きだー^^キルアは俺も好きだなぁ漫画は一応全巻持ってるZE^^
2008/07/01(火) 19:02 | URL | ゆーじ #-[ 編集]
貸してやろうか??
2008/07/01(火) 20:36 | URL | 紗那 #-[ 編集]
2度目だけど俺水泳D1
お前D2だよね

あと最終鬼畜なんたらは
紅魔郷ExtraボスのフランのBGMのこと U.N.オーエンは彼女なのか?
2008/07/01(火) 21:02 | URL | 紗那 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/02(水) 14:54 | | #[ 編集]
つーか譲ってもらうって・・・

その人優しすぎだろw
2008/07/02(水) 19:24 | URL | 紗那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/138-bc251850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
