エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
オレって一応コメントきたら携帯にメールくるように設定してるんだが

最近この手のコメが・・・多すぎだよね・・・


やぁ久しぶり!るーくんだよ!エルです、ホントに。

いつもはみんなのブログを見終わったらニコニコふぉるだへ直行するんですが

なんか最近ブログ更新してないなぁ

さすがにやばいかなぁ

見たいな感じで

今日こそはブログふぉるだを押しました。

偉い!オレ!

でも明日から中間なんで

今週末まではブログかかないです。

でも意表をついて金曜日とかに更新したり・・・

さて最近はですね。

まぁ勉強とか watch TV  が基本なんですが

学校の行き帰りとか休み時間とかはDQやってます

DQMJ←テストに出ます。

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー
です。

参考資料↓↓(ドラクエ1実況プレイpart1)


前やってたやつなんですが。

去年の花火のときのやつだから

半年か一年ぐらい前のやつです。

ラスボスが倒せなかったの\(^o^)/

で、最近学校でこれをやってるやつがいたので

学校にもってって遊んでたら

再燃

今はデスタムーア作り出すのに夢中になっています

ちーむ は

メタルキング
ミルドラース
デスタムーア
でいきます

いやでも分かる人にしかわからないのか?

まぁテストが終わったら友達のニート兼ヲタクに頼んで

FF6だっけ?のROMデータをもらって

playしてみようかと(`・ω・´)

とてもいやな名前でFF4をplay だっけ?それを見て

やってみようかなぁ

見たいな気持ちになったので

ぁぁ、これ↓↓


まぁFFくろにくるは持っているんですがね・・・

どっかの SYANA・・・ とかいう金持ちが誕生日にくれたやつですよ、ええ。

まぁそれは置いとくべき。。。

まぁ明日数学のテストなんで

急いで寝るか、もう一回見直すかですね~

っていうかリアの誰かさんとネトゲ友の誰かさんと彼女の誰かさんが

試験は一夜漬け

っていってたので言いますけどね

てっ○ー先生も言ってたじゃないか!

その場しのぎの試験勉強はやめろ!と。

オレ?いやほんと毎日勉強してますよ。

ぇ、そんな目でオレを見ないで?いや、ホント勉強してるんで

ご、ごほん。

まぁ結論からいうと

毎日30分ぐらい勉強すれば・・・

一夜漬けはよくないっていうことで、お願いします。

もう疲れました

パトラッシュ~

ぱとらっしゅだーいぶ!

あーふかふか~

Zzzz・・・

コメ辺
(゚Д゚ )ハッ!!ネテタ!!

史華
まぁ ネクソンがどういう対策をうつかだけどね。

財前さんの記事によると

ネクソンは対策を講じたらしいよ。

それで一部の書が交換不可能。

他の書も相場高騰だっけ?

もうどうなるのかしら(´・ω・`)

管理人
ここの管理人はぼくなんです(。-∀-)

ルフ
残念ながらそれも見てるんだな~

素D素D・・・あった!55です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

戦士作る?オレのID貸そうかい?

ていうかそれよりINT笠代返s

パパ
DS版マリカでプロアク使うとひどいことにwwwwww

レインボーロード一周3分とかいうひどいことにwwwwwww


さて、最後の見直しは明日に回すとして寝ることにします。

眠気には勝てないってねーフフフ

んでわ
ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
|彡,+;。゚ シャランッ♪
コメント
この記事へのコメント
友の126DKがBANされてたら借りようかなw(友切手の相場が上がる前からINしてないwwwwwwwwwwもしBANなら完全に冤罪wかなりいいお方だからねぇ)
まぁ126DKもうすぐ友にもらう約束してるからいらないといえばいらないかなぁ
2008/05/21(水) 22:30 | URL | ルフォナ #-[ 編集]
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/eqWraSs7/
2008/05/23(金) 18:10 | URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/129-a9293169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
