エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
いもの写真あるけどこっちに送るのめんどいの(´・ω・`)

さっきまで萌えもんをプレイしようとしてて

エミュ&ROMは確保したんだが・・・

解凍とIPSぱっちの当て方が謎・・・

プレイの時のせれくとボタンの位置も謎・・・

使ってるやつは・・・

VisualBoyAdvance



情報求むpwq

鹿氏バージョンで試してみようかな?

ちなみにやりたいのはポケスペばーじょーん!

アカギ氏は無理です、頼まれてもやりません。

WinPCだっけかな

それつかったけど・・・うーん

とりあえず情報もとむ!の勝ちデース

バトン2連続!

*本製品名
 エル

*対象年齢
 1歳以上

*適正動作環境
 2G

*製作元
 日本

*製造日
 1994年10月25日

*保管期間
 残り約80年

*価格
 4980円

[以下の動作方法] 

*話す
 話しかければ話します

*誘う
 誘ってください

*笑わせる
 面白いギャグで笑いますよ

*泣かせる
 笑わせて泣かせてください。
 あとずっと放置してるとあくびで涙でます

*怒らせる
 なんか盗られた時

*倒す
 ふはは!まだまだ青いぞ!レベルをあげてからきな

*メンテナンス
 あんなことやこんなことを//

*エネルギー
 ろいやるおにおんぐらたんすーぷ
 唐揚げ
 最近はかに玉もイケル

*ケアの仕方
 も!もえもん//

*故障している例
 走りすぎて疲れた
 頭使いすぎで痛い
 のどかに会ってしまった

*修理の仕方
 放置するorのどかを(ry

[本製品に関するお問い合わせ(回す人)]
 地雷。
 ははは!ざまーみろ 何


はいもう一回!誰かさん風に

①相手に名前を呼ばれまちた。
好きな人:はいなんでしょう
嫌いな人:うっせ氏ね^^

②相手に「ゴメンちゃぃ」と云われた。
好きな人:気にしてないよ!
嫌いな人:ったくお前のせいで・・・責任とれよ

③相手に「これ捨てて来てちょ」と云われた。
好きな人:うぃおー
嫌いな人:パシり扱いすんなよ^^自分で捨てろばーか

④相手から「好きだぉ」と云われた。
好きな人:オレも@@
嫌いな人:お前のこと嫌いだから、これから話しかけないで

⑤相手から「教科書貸してケロ」と云われた。
好きな人:はいどーぞ
嫌いな人:うっせーよお前に貸す教科書なんてねえ

⑥相手が泣いてぃまちた。
好きな人:大丈夫?
嫌いな人:泣きっ面に蜂。さらにいじめる

⑦相手に「嫌いだぉ」と云われた。
好きな人:まぢかpq
嫌いな人:わかった。だったらオレの近辺からいなくなってくれ

⑧相手から「アド教えてちょ」と云われた。
好きな人:~~だよ!メールしてくれ!
嫌いな人:うっせーよ誰がお前なんかに教えるかw

⑨相手から「今週遊びまてんか?」と云われた。
好きな人:いいよおお
嫌いな人:よくそんなこと思いつくね

⑩相手から「おそろいのストラップぁげマスので付けてにゃ」と云われた。
好きな人:いいよ!今丁度ストラップ新しいの欲しかったんだ
嫌いな人:もらってゴミ箱へ

⑪相手から「良かったら付き合ってくらたぃ」と云われた。
好きな人:こんなのでよければ//
嫌いな人:よくないので付き合いません

⑫相手から「手繋ぐのデス」と云われた。
好きな人:v(。・ω・。)ィェィ♪
嫌いな人:きもい!触るな

⑬相手から「キスしてもぃいれすか?」と云われた。
好きな人:きゃーーーー////
嫌いな人:近づかないで、頼むから

⑭相手から「今日ぉ家来るデスか?」と云われた。
好きな人:逝きます
嫌いな人:科学班がいないと家に入れないんでそちらでお金出してもらえませんかね?

⑮相手から「今度泊まりで旅行しなくなぃ?」と云われた。
好きな人:(夜・・・ry)いくいくー♪
嫌いな人:他の人とよろw


はいしゅうりょ~

嫌いな人に対してかなりの

ツン

ですが気にしないでください。

オレ嫌いな人あんまりいないし、嫌いな人でもここまでいうかわかんないし 笑

KO ME HE N
そういえば1600HITd(d・ω・*)oO━тнайк чоц━Oo

もうすぐ1700だっていうね 笑

史華
調べてみたら3~7,8だった(´・ω・`)

ごめんおpq

でもころころしすぎるとちょっとかわいくないぞ(゜Д゜)

うぃんど
決定じゃないっぽいよ、

情報が コロコロ 笑 にのるっていううわさを聞いただけだからw

早とちりやめれ!

まぁ金銀は待ち望んでいたが・・・

イミフくん
その二つもうマイリスト&MP3なんだな

流行にのれてないぞ(*´艸`)

最近気に入ったのはこれかな↓↓


つかさサイコー笑


はいシュウリョウ~

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
|彡,+;。゚ シャランッ♪
コメント
この記事へのコメント
そのMADいまいち過ぎる
まぁ「いまいち」ってだけで悪くはないんだけどね~
そのネイティブフェイスもピアノで弾けるようになったよ~テスト週間でビデオのマイク故障中でなければ弾いてどっかに上げようかと思ったけどねぇ
メイポやってる時点で流行に乗り遅れている件(´・∀・`)しかもずっと東方曲あさって耳コピに励んでたのですが・・・MAD見始めたの一昨日からだよ( ´ー`)
もうすぐ終わってしまうよメイポは・・・(ネトゲの寿命は5年前後



orz

飽きたけど(ぇ
2008/05/12(月) 18:59 | URL | イミフくん #-[ 編集]
コメ欄圧迫+暇つぶし

①相手に名前を呼ばれました。
好きな人:どうかした?
嫌いな人:あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙あ゙?

②相手に「ご、ごめんなさい・・・」と云われた。
好きな人:そんな・・・気にしないでいいんだよ
嫌いな人:あぁ・・・まぁ気にすんなよ・・・

③相手に「あの、これ捨ててきてもらえますか?」と云われた。
好きな人:一緒に行かないか?
嫌いな人:あぁいいけど、今度なんか代わりに手伝ってねー

④相手から「好きですっ!」と云われた。
好きな人:(´∀`)うんうん僕も
嫌いな人:(´゚д゚`)チョイ・・・勘弁

⑤相手から「教科書貸してください・・・持ってくるの忘れちゃって・・・」と云われた。
好きな人:一緒に見る?
嫌いな人:あぁいいよいいよーその代わりルーズリーフ1枚頂戴(´・∀・`)

⑥相手が泣いていました。
好きな人:ど、どうかしたの?
嫌いな人:え・・・ちょ・・・泣くなって~困る(´・ω・`)

⑦相手に「嫌いですっ!」と云われた。
好きな人:・・・どうすれば好きになってもらえるかな
嫌いな人:あぁうん、ありがと

⑧相手から「アドレス、教えてください
っ」と云われた。
好きな人:(´・∀・`)もち
嫌いな人:(´・∀・`)悪用されたことあるからゴメ

⑨相手から「今週遊びに行きませんか?」と云われた。
好きな人:どこ行く?
嫌いな人:アメフトの練習が・・・

⑩相手から「おそろいのストラップ買ってきましたから付けてくださいねっ!」と云われた。
好きな人: どこにつけたらいいかな?ストラップもらったことないからさ(´・∀・`)
嫌いな人:ん・・・家に大事にしまっとくよ(捨

⑪相手から「あの・・・良かったら付き合ってください・・・」と云われた。
好きな人:あっ、僕が言おうとしてたことを(´∀`)
嫌いな人:悪い、僕2次元派だから(´・∀・`)

⑫相手から「手、繋ぎましょ・・・」と云われた。
好きな人:好きなようにしてごらんよ
嫌いな人:いや人前ではちょっと・・・ね(´・ω|

⑬相手から「キスとかしちゃってもいいですか?」と云われた。
好きな人:(言われた瞬間にキス)
嫌いな人:いや僕なんかとはもったいないから良く考えてくださいな

⑭相手から「今日私の家に来ますか?」と云われた。
好きな人:お、いいの?女の子の家とかいくの初めてなんだよねぇ~
嫌いな人:アメフトの練習が・・・(2回目

⑮相手から「今度泊まりで旅行とか一緒に行ってみませんか?」と云われた。
好きな人:イタリアに行こうよ、一緒においしい料理食べに行こう
嫌いな人:日帰りじゃないとアメフトの練習が・・・(3回目

おkおk
残虐な自分の中身は嫌いな相手でも見せないぜb
人間とは思えないような人間には残虐です(いじめ首謀者とか人道外れた種

台詞変えたわ(´・∀・`)こっちの方が萌え・・・(笑)内容は変わってないぜb
2008/05/12(月) 19:35 | URL | イミフくん #-[ 編集]
エルはあたしと違って5000円近くするのねw

萌えもんあたしも前やろうと思ったけどよくわかんなくてやめた(´・ω・`)
2008/05/12(月) 21:38 | URL | 史華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/126-77bf0856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
