エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
カテゴリーもうカオスでよくわかんね(゚Д゚ )

なんか書くことないからブログ放置してたけど・・・

あんまたってないよね?前の更新から

さてさて

明日からうちの学校も4連休であります。

どこもそうかな?

まーたいしたことはないけど・・・んー

新しい機能を使ってみよう



ヒャダインの声・・・

ほれt(ry

ケイさんの声もいいよねーガゼルも

オレ声に惚れすぎ 笑

そういえばさっきエサ変えた時に見たら

あれ?

なんかいも

太ってね?

ってことでちょっとショックを受けたけど

よく見たらあんま変わってなかったw


んー

めいぽのことですが。。。

少林寺実証

新ボスって話は聞いたよ

佐田が150m稼いだって聞いたけどーうーん・・・

なんかその後に月1になったとか?

よくわからないよ!笑

それにしても新感覚のボスだとか

13k食らうとか

いろいろなうわさをきくが

とりあえずオレがかなう相手じゃないことはわかった 笑

そういえば武装流、その他大勢が

新手のバグ?でめーぽにINできない事態発生してるらしい


そういうときはまず 

1、ネクソンにメール

2、返事を待ちながらいろいろやってみる

詳しくは Nortonをいじってみる アンインストールなど

3、ネクソンのメールを見て指示通りにする。

こんなとこ

直るのを願っていますよ、のどか以外は



そういえば買う漫画は~

まぁとりあえずコナンを揃えようかと。

いろいろ見てたけど・・・あんま好みのやつなかった 笑

今のとこ36巻?まできてるょ

そんなとこかい?ネタなくなった;-

コメ辺



ルフ
そろえることにしたよ、ふふ@v@

でも本棚のスペースがたりないっていうorz

史華
当て字でも誤字は誤字?

あれだ

意外とハムスターって丈夫だよw

回ってていきなり一回転してドサッとかいって落ちても

全然余裕だから 笑

でも結局ブランコはあきらめました

アトム
(笑)

うぃんど

質問に答えられてないよ 笑

部活は・・(ry

武装流
オレが知ってることは上記のことすべてですorz

新しい情報が入り次第お伝えします(`・ω・´)

あれだ

ハムスターって生まれる時10匹ぐらい生まれるんじゃないのか?

6匹って少なくね?わかんないけどw


ツンデレーなとこも魅力的♪

マリオ「クッパさん、マイクきれてないですよ」

ぇ?まぢで?やっヴぇ

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私のとこ生まれたハムスター3匹だったょ(´・ω・`)

なんかみんな大変そぉだね
2008/05/02(金) 19:31 | URL | 史華 #-[ 編集]
最近INしてる?@@;
録消されたような@@;;;
2008/05/03(土) 16:33 | URL | パパパパー #yZxzlliU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/123-b472ebb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
