エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
たぶんね、たぶんだよ?

またスペルがなんだとかいわないでくれ!うん

【激萌え】いも【腹部】


ずいぶんなれてきたみたいです、ハイ

もうしゃべっててもマイペースに食事とかしてるし

いろいろやっても大丈夫

かな?

以前手乗りには抵抗が・・・・

まぁいいでしょう、観賞用ハムだし

そういえば1万もらったとかいってたけど

もう5千使っちゃいました、テヘ☆ (誰かさん風

何に使ったかって?

DEATH NOTE だよ!それと銀魂

いっきに揃えちゃいました、テヘ☆ (だれk(ry

でもですの

4巻と10巻がなかったんですの

明日ぐらいに補完うp買っておこうと思ってるんですの

そういえば銀魂は三年Z組銀八先生 も買っちゃいました、テヘ(ry

自慢?いいえ自慢です。

そういえばさっき思いついたんだが

うまくやれば いも用 ブランコ作れんじゃね?
できんじゃね?

ってことで検討中☆


話とびまくりんぐですが

次買う漫画が・・・何にしようって漢字なの☆

誤字直しめんどくさいの☆

んーどらごんぼーる花王かな@v@

もう誤字前回でいくわ☆

全快ね

いや全開かな、運

這い這い、

___________
~すーぱー誤字もーど~

痔部ン徒氏手輪

李簿ーン徒課?亜意氏ー瑠度弐壱徒課裳善意意課名

亜徒亜レ打

出ぃー愚レ意魔ン徒課裳意意課名名ン手

祖レ課子名ン徒地ゅ卯魔出出気李輪瑠意課羅

祖路絵瑠課名名ン手ー

打レ課意意之夫史絵手区打視亜

~終了~

やけになってやった、反省はしています。すいませんでした



自分としてわ

リボーンとか?アイシールド21とかもいいかな

あとあれだ

ディーグレイマンとかもいいかなんなんて

それかコナン途中までできりわるいから

そろえるかななんてー

誰か(・∀・)イイ!!の教えてくだしあ

訳終了

ハイホントスミマセンデシタ

ソレデハコメヘン

アトム・・・ナンテイタッケ?(ァ

スイマセンコメヘンスルナイヨウガナイデス

イミフくん
カキカキφ(・ω・ )ペタッ( ・ω・))∋【 オХ〒゛┣】

バーカトカヤメレ

史華
イヤデス(´・ω・`)

うぃんど
お前CPUで前改造マリオやってたじゃん?それはどうしたんだい? 笑

東方って何?(ぁ

だめだこいつはやくなんとかしないと(それはあなたです

萌えもんはプレイ動画見てるだけでうs(´・ω・`)

どうやってプレイするんだい?先輩

カタカナジャナイノハカクノオオクテメンドカッタカラデス


ハイハイシュウリョウ

後半がなぜカタカナカダッテ?

それはキャサリンに対するあてつけです(あ

さてさて

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コナン揃えろよ(´・ω・`)

4倍?D子に78ナイトと行ったらこっち72なのに吸われまくってたZE
2008/04/29(火) 21:07 | URL | イミフくん #-[ 編集]
もぉ最後のは誤字じゃなくて当て字だw

ハムスターがブランコなんかやったら落ちたとき骨ポキンといっちゃうんじゃない?w
2008/04/29(火) 21:08 | URL | 史華 #-[ 編集]
デスノートのスペルあってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008/04/29(火) 21:37 | URL | アトム #8Q1eWOr.[ 編集]
東方ぐらい常識だろwww

俺は俺でC++でシューティング作っているからよかったらやりに来い

あ、そうそう。
お前部活どこ入ってる(つもり)なんだ?
どこぞのコロは卓球部に入ったらしいが
2008/04/30(水) 20:56 | URL | Wind=Branford #-[ 編集]
エルなんか今回のメンテからINできなくなっちゃった
INできる方法あったら教えて;;
@オレハムスター飼ってたょw
なんだっけなぁ
ナントカサファイアだっけw
あれね
2匹買ったんだが
結局6匹くらいに増えちゃったw
まぁそれで寿命で死んじゃったんだがな
2008/05/01(木) 22:19 | URL | 武装流 #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/122-3d5b60a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
