エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
今日はいもは・・・いないですw

まぁまぁ、そろそろ携帯から送信するのもめんどいんで@v@

最近はー今日記念祭1日目ッ

たこ焼きですが・・・

裏方ってやつですよw

失敗作とか試食できるしいいんじゃない?熱くないし@@

んー最近はめいぽINできるときもあんまりINしないな~

INするとその後ブログとか見ると重いし

なんかINしてもサクチケないからテンション↓↓

買う金は・・・あるけどあんま入れる気がしないなぁ

一週間にちょっとしかやらないのに1000円入れるのとか

なんかもったいないと思える

それぐらいなら

銀魂2冊とジャンプ一冊買ったほうがお得じゃない?

ねぇ?そう思わない?

今銀魂は20冊まで買いました

銀魂真撰組動乱編

ちょ、ちょっと涙目になってしまったじゃねぇかコノヤロー

フッ漫画なんかじゃ泣かな・・・土方このやろおおおおおおおお(泣)

って感じかな?うんそんな感じ

まぁちょっと嘘っぽいけどね、あはは

そういえば最近ゼッタイ見ないと決めてたやつを

まぁ見ても減るもんじゃないし、みたいにみてみたら

ドナルド・・・

フッ何がドナルドだ、あんなのただのMADじゃねぇk・・・・









らんらんるー☆

萌えもん・・・

なーにが擬人化だ、あんなのちょっときしょいz・・・











萌えEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ちょっと自分流が崩れ始めてますね・・・

やっぱ

あんなの見なくてもどうなるかは分かってる


とか

あんなの見る価値ないね

とか言ってみても

見るor聞いてみたりすると

やっぱ変わりますね、食わず嫌いはいけない。

まぁ最近新しいことに朝鮮してみようかと。

誤字直すのめんでーこのままいくか 笑

萌えもんですがー

一気にぱーと6まで見てしまいました・・・

金銀パッチね。。。これで分かる?

まぁ

形式が面白いのと萌えるのとが決め手かな?

でも改造ポケモンみたいなノリで見えるね・・・

そういえばU,N,オーエンは彼女なのか?も見てみたけどアレすごいよね・・・

呪いの館・・・あれいいBGMだよね・・・

見たいなカンジで

しばらくは一昔はやったものを見て回ろうかと 笑

それになんか勉強やってても結構楽しいしね

充実した楽しさもあるってことさ

めいぽの楽しさとかとは一味違った楽しさ・・・

まぁめいぽも楽しい 爆

でも毎年この時期はめいぽから心が離れていく・・・

きっかけは・・・めいぽ禁止 笑

まぁ大体秋ぐらいにもどってくるんじゃない?

金のストックが予定通りにいけば夏にはもどってくると思います

ですのーと もコミックかいたいなーなんて思ってるので

金貯まんないかも 笑

今度一回ぐらいINしてみるかな~チャットしたいし

ていうかみんな録きった?友ぜんぜんINしてないような・・・笑

まぁいいやコメ辺

アレ?結構かいたねwオレ
そういえば隣のプロフとかいうのが勢いよく下に落ちてく・・・

なぁにこれぇ

アトム
いもは背中で語る 笑

ルフ
いじめられる側にいじめられる原因があるなら変えたほうがいいと思うけど・・・

やっぱりいじめる側が一番悪い。

でもなにかしら理由がある場合は・・・

ていうかこういう話は苦手なんで 笑

餃子は黒酢もいいけどゴマだれもいいよね(何

3次したら祝ってあげる!

ていうかアラドは? 笑

史華
いじめられるとなんか変な悪循環が発生するよね・・・

まぁこれからいじめられないのが一番大事かな?
あのね中学に入って最初のほうで、もうイメージ決まるから

史華がいってたブリドック
あれもうイメージ決まってるでしょ、悪いほうで
そういうレッテルをはられたら
もうはがすのは難しいんだよね

先入観ってかなり重要なんだよ

だからさ、今のうちに 
面白いやつまたは優しい人いい人
のレッテルを自分にはらせるのが大事だと思う

もうここで決まるからね、6年

偉そうにいったけどオレたぶんそういうのはられてないと思う 笑

まぁ大事だとは思うよ、最初は


15分もつかった価値はあったかな?今日は

まぁ佐田に負けない程度に更新しますよ

ていうか佐田見てないだろうな、オレのブログ

龍ROKIA龍:佐田オレのブログ見てる?
十史佐田:ぁー見てない
十史佐田;

とかいうチャットがおきそうでうs

まぁ当たってると思う 笑


まぁいいや萌えもん一個みてから勉強するかなー

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント
コメント
2008/04/25(金) 20:49 | URL | アトム #8Q1eWOr.[ 編集]
アラドはほっといてもアバ消えないから、メイポに飽きだしたら決闘行って自分のぷれいやぁすきるに絶望して戻ってこれるようにするためにそのままおいてあるb

今65だから明日68、9くらいにして日曜3次だね
日曜はInしたまえよ(((

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2750845
ピアノで三分の一くらい弾けるお
完成したら親父に頼んでYOUTUBEにうpするよぅ
ニコニコ?批判ウザイからネタしか上げるきにならねぇよ(
2008/04/25(金) 22:49 | URL | イミフくん #-[ 編集]
ぁー見てない

佐田sならいいそうかも(´・ω・`)
でも佐田sきたら訪問者リストでわかるんじゃない?w
2008/04/26(土) 18:37 | URL | 史華 #-[ 編集]
プロフが下に流れてるのはコメのfooooooooooooooooooooらしいからそれを消すために※

気にしないでえね
2008/04/27(日) 17:28 | URL | エル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/120-d8ebc821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
