エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
はいはい、いものお通りだよ~

Imoooooooo.jpg


アレッ!?背中!?

まぁいいやめんどいし

そういえば前回の記事

knowを なう って読んだら批判が少々・・・

のどかとかのどかとかアトムとかのどかとかね

せっかく(’をつけたんだからさ、のどか空気嫁

アトムは気にしなくて大丈夫さ☆ ←

そうそうタイトルだが

honn.jpg


画質悪い・・・わかるかな?

上の段はまぎれもなくネウロ☆だが

下の段 左側が銀魂で右側はムヒョなのだ

前はね

間に三国志を挟む余裕があったのに・・・なのに・・・

間\(^o^)/オワタ

最近金に余裕があったから

結構買ってたんだけど・・・

気づいたら17巻って何!?オレの財力すげくね!?

そういえばいも用にサイレントホイールかってきました

うるさくないやつ@v@

それが・・・それが・・・

800円ってどうよ・・・Σ(゜Д゜)

オレの財力残り1200円・・・(´・ω・`)

まぁすぐお小遣い日なので余裕がありまうs

そういえばめいぽだが

某ブログに次のアップデートのことについて書いてましたね

少林寺

出るフラグ☆


そして新ボスも・・・

そしてGWにはなんと4倍・・・

はいれるかなぁー

たぶん㍉\(^o^)/

まぁ

なんか最近めいぽなしでも全然暮らしていけるし

逆になんか楽しいので(’

まぁ夏休みにはしっかり復活して

今年中には4次したいなぁ~と

まぁ遠い目で(’

さて

そろそろコメ辺するかなぁ

史華のブログで

いぢめについて書いてたけど

自分の思うとこ

書きたいなぁと

それにしてもニコニコ流星群いいよね

おっとみす

いぢめは・・・難しい問題だよね

史華はいぢめ食らったことあるそうらしい

友達だと思ってた人にいじめられるとキツいけど

オレいっつもいぢめられてr



男の世界でわ軽いいじめは普通なのです

廊下ですれ違いざまに首に一撃とか

日常茶飯事なのです ←

まぁこんな軽い調子じゃいけないいけない

いぢめはもちろんいぢめる側が一番悪い

それはまぁはっきりしてるんだが

ただ見てる側っていうのもよくない。

見てる人はかかわりたくないのもわかる

自分の身のためだったら見てみぬフリが一番いい

でも先生に

「ぼくの名前は出して欲しくないんですが・・・」

の前フリでそのことを話すぐらいはできる

そしたら救われるッ(安易?

まぁ自分としてわ

見てみぬふりは嫌い

人の陰でなんか悪口言うほうはもっと嫌い

そんなんだったら目の前で悪口を言い合う方がいい

そういえば最近のどかと悪口しかしゃべってないようなきが 笑

悪意はないですよ?もちろん 笑

まぁそのぐらいかな、気になるのは

そろそろコメ辺にいかないと・・・

父親と母親が(ry


コメ辺!!
そういえば更新した後にルフが前の記事に

コメントしてたのでそれにも返事お・・・

ルフ
部活休んでまでめいぽやるのか?

やっぱり部活とめいぽだったら部活優先のほうがいいと思う

GWは・・・GWは・・・_│ ̄│○

ん?

_│ ̄│○?

・・・





_│ ̄│,,,,,,,,,,,,,,,○





やっちまった☆

そろそろ次の記事いかないとややややばいって

アトム
武蔵中学校高等学校ですよ。

今週末記念祭なのです

コロ
めんでー・・・

とりあえず今日のことお礼を言って欲しいなァ ←

♂、生後5ヶ月、大体手のひらサイズ

これぐらい

まだ買ってきて一週間ないので警戒ムードなんです。体重なんて測れないと思う☆

☆史華☆
☆をつけてみた・・・

まぁこれないなら明日うちくるとテントとかをたててる武蔵生が見れますよ ←

無理してこなくてもいいです(´・ω・`)ショボーン


むしろ(´・ω・`)ヨボーン

ん?

(´・ω・`)イボーン

(’


みんな!オラにコメントをわけてくれ!



|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
IMO
いもかっこいいも
2008/04/23(水) 22:51 | URL | アトム #8Q1eWOr.[ 編集]
あぶねぇ・・・
28日より前にメンテだったら日曜に3次無理になるとこだったよ・・・


いぢめはねぇいぢめる側が変わらないと永遠に終わらないんだよ

いぢめがとめられる→いぢめをする人間がそれまでいぢめで発散していたストレス的なものが溜まる→繰り返す→(ry
の悪循環

僕が思ってるいぢめへの対抗策のひとつは「成績を上げる」事だと思う
成績が上がればそれを皮切りに相手に言い返せることが増えるかもしれないし、頭のいいやつは基本いぢめなんてしない
それでも自分より頭がいい場合って場合は知らないけどね(´∀`;)
基本的にいぢめられるがわが変わっても9割がた意味がないし、悩みに押しつぶされて変わることすらできないってこともあるし
僕は小6で教師からいぢめ受けてたけど中学に入って復讐心抱けるほどだったと気づけたし、自分も多少いぢめてた人もいたけど理解できて悪循環から脱却できたし
中3になってもまだいぢめなんてやってるようなのがいたら社会のごみでおk(中二病て言葉があるくらいだから中二まではまだ理解できないこともないって意味で)

小6で性格変わったよ僕
糞教師のおかげでね

自分的に陰口よりも被者がそばにいて明らかに聞こえるのに言う悪口をどうにかしないといけないと思ってる
無関係の人でも普通にウザいし><



うまくいけば土曜3次www
2008/04/23(水) 23:19 | URL | ルフォナ #-[ 編集]
私のいじめはさ、たまに友達が先生に言ってくれてたんだけど先生はぜんぜんなんもしてくれなかったねpq
2008/04/24(木) 17:16 | URL | 史華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/119-2d8892e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
