エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
さっきから隣でもいもが回ってます・・・

たまに



ドサッ



とか言って落ちてますが


気にしないことにしました

今日の一枚は~

コレッ!!↓↓


画像名は【IMO】(’
IMO.jpg


休憩してる間に外から盗み撮りしました・・・


新聞紙を引くとうまく巣をいろいろやるらしいですが

あんま変わってない 笑

まぁいいや

バトンバトン

なげぇ☆

☆意外とありがちバトン☆

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
ないな!ふぅん

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
ダイエット?なにそれおいしいの(´・ω・`)

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
かわいさを追求してほしい、あとオタクさ

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
開いてみるけどやることないからまた閉じる(´・ω・`)

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
1年まではね!フッフッフ;

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
やるやるー☆

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
うまくいけば3ページぐらいまでは綺麗

でもその後は 崩☆壊

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
やべぇやったことあr

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
史華! 「なう」って読むんだよ(’

まぁ一回読んだことあります

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
んなのしねぇよ

11.嵐や台風が近づくとわくわくする
あなたはわたしの代弁者ですか?

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
やりまうs

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
か の じょ で す

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
よくやったがもうやらくなったな~
あの頃がなつかしい

15.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
プールいってときよくあったなぁ(遠い目

16.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
うちの携帯メールきてないけど問い合わせるとある、とかかなりあるよ

17.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
ガッツポーズとかしない

18.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
それは・・・たまにある 笑

19.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
スプーンならやるが・・・

なめてる人みると鳥肌が・・・

20.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
お母さんだと思って話したら知らないおばさんだった 笑

21.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
無い人いるのか?(゜Д゜)

22.バスタオルを使って縄跳び。
できない(´・ω・`)

23.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
やんないかな

24.熱くもないのにフーフーする。
飲んでみてから決めるw

25.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
待ってると開く (苦笑

26.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
延長とかチネ(

27.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
わざとやる (。-∀-)

28.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
昔やったかもw

29.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
気にしないで小さいティッシュで鼻をかむ

30.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
(照

31.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
やりたいなぁ

32.浴槽についている蛇口に背中を打つ
やらないぜ!でも水でてくるとこに背中があって火傷しそうになった@@

33.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
すぐ捨てるかやぶる@v@

34.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
ないよww

35.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
ないない

36.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
んーない

37.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
漫画とって他ゴミ箱いれて、漫画読んだらゴミ箱に投げる

うまく入ったら運勢ヨシ (ぁ

38.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
14歳の哲学を寝る前に読んで怖くなった小5の冬・・・

39.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」
相談なんてされn(ry

<小・中学時代にありがちな事>
40.柔らかくなった石鹸を、網で絞る
なんであんなことするかねー?

41.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
ネコババ罪で母親に疑われた時証拠は?って聞いたら
おどされますた;w;

42.夜中まで起きてたことを自慢する
これは厨房の証

43.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
一生のお願いされるとついいじわるしたくなって
前一生のお願いされたんだけど~ と言ってみる

44.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
甘いものは好きですから
糖尿になりそうで(

45.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
しないと思うw

46.このバトンを回す人
もう地雷でおk


風呂から母親でてきたら終わるので

コメ辺



ぁーそうだ、

武蔵の文化祭が今週の

金曜日、土曜日、日曜日にかけて

あります。

ぜひ遊びにきてください


入場者数を増やしたいので('A
コロ
かわいいだろぉ!
ていうか ひまわりの種 全然あげてないんですが?

何?写真に種ある?

史華
かわいいでしょー(▽`*)

チーズとか食べるかな?あげてみようと思うんだけど

アトム
もらいました(´・ω・`)


さて、母親風呂から出てきたので

ノシシ
|彡,+;。゚ シャランッ♪














(゚Д゚ )アラヤダ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まさか、武蔵高等学校 中学校ってところ?
2008/04/22(火) 23:07 | URL | アトム #8Q1eWOr.[ 編集]
あと、know って「ノウ」でしょ?
now が「ナウ」だよね?・・・
混乱してきた(o^∇^o)
2008/04/22(火) 23:10 | URL | アトム #8Q1eWOr.[ 編集]
いもについての詳しい情報モトム!
性別、年、大きさ、
スリーサイズ(ぁ
2008/04/23(水) 18:44 | URL | コロ #-[ 編集]
どの日もいけないってどーなのょ(´・ω・`)
2008/04/23(水) 20:22 | URL | 史華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/118-a0e673b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
