エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
これからは写真一枚と簡単なコメントとコメ辺だけで

毎日更新しようかと('A




さて

今日の一枚



INトイレットペーパーの芯


かみつかれないかと心配でした 笑

初日はこれに引きこもってばかりでしたが

最近はそうでもないようでw

直射日光がだめなので

オレのベッド脇にある机の下にさっき移動させてきました。

これから見てきますかw

まぁコメ辺してかあw
アトム
1ゲットでやつかい?おめ('A

オレは飽きないように努力します(`・ω・´)


ふーん

ちょっと分かるように説明しr(ry

史華
巣箱狭いかな~って思ってた(゚Д゚ )

なんだっけ

透明なトイレットペーパーの芯みたいなのつなぎ合わせて

擬似2階作る予定ッ


そういえばこの後NOVAある;;

でもその後コナン見に行く予定

感想は明日でw

ノシ
|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(月) 17:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/116-65c8d21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
