エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
にハマってしまった・・・

もう冒頭の部分がかっこよすぎるよ、うん

早速MP3にしますた(▽`*)

ていうか意外と更新速度はやいオレ乙


今もニコニコ流星群きいてるんだが・・・

みんな知ってるよね?

ぇ?

知らない?

聞いてみたい?

聞いてみたくないだって?

聞いてみようよ~

ってことで

↓↓


いやホント・・・・

これは聞いてみたほうがいいよ

なんか職人も結構いるし!

ていうか原曲がわからないオレは負け組み(´・ω・`)


んー

そういえばハムスターの話だけど

いろいろ事情がありまして

我が家に来るのは日曜になりそうです(゚Д゚ )

たぶん1~2匹

自分としてわ2匹きぼんぬ(ぁ


気分は

いも



たもり

でいきたいな~

ネタ\(^o^)/オワタ

コメへんッ

そういえば銀魂13巻までそろえました☆

ふぅん☆

それにしても一週間たつの長くない?

なんかジャンプぜんぜん買えてないような・・・

そういえば昨日学校休みました。

すごいダルかったんです。

体が重くて

トイレにいったらふら~っときて

壁に(ry

ってことだし熱もあったので休んだけど

今日は・・・

回復ッ

ハムスターのおかげ?(違

まぁいいや

こめへんこめへん
ルフ
うちの学校も私立!

宿題の量はあんまり多くないがレポートがかなり出される・・・

=宿題が多い!?

WA-KA-RA-N

でも学校に漫画、ゲーム持ち込みおk!

それと自由なとこぐらいしかとりえがないぜ(`・ω・´)

史華
じゃがいもは・・・

おれが料理するときに

「おかーさーん、じゃがいもどこー?」

って聞いたらややこしくなるじゃないか!(謎

ざまぁありpwq

うぃんど
よかったな('A

そぼろ
おお!初コメか!?

ハムの名前はいもにするのDA-!

ゆーじ
おお!久しぶりかな!?

もちろん覚えているとも!

二回以上あったことがあるやつならすべて名前は覚えているハズ・・・

話したことがあるやつの名前は基本的に覚えているぞ!

まぁコメントは強制するもんじゃないよッ

べ、べつにホントはコメントしてほしいなんてないんだからn(ry


いも

ってオレが考えたわけじゃないけどネーミングセンスがあふれ出てるよね・・・

他のものもその人に頼もうかな(・∀・)

さて

まぁこれぐらいで・・・

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやいや僕は公立wwwwww
山口だと私立ってみなレベルがやば(ry (山口のNO1の私立は基本的に下に書いてある四天王の滑り止めー)
山口でTOPなのに東大一桁だぜぃ(ぁ
とりあえず毎年順位が変わるから四天王って僕が思ってる
えっと、僕の下関西と宇部と山口と徳山だったかな?w

数学Aが面白すぎてやばい
数学Ⅰはたぶん因数分解で死ぬけどねb
2008/04/18(金) 22:11 | URL | ルフォナ #-[ 編集]
流星群いまきいてるw
原曲ほとんどわかる私勝ち組・3・
2008/04/19(土) 16:15 | URL | 史華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/114-8f557778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
