エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
タイトルはおいといて

新プロフ画像を

つむりー様

にかいていただいちゃいました(`・ω・´)

もうプロフに設定しましたが

神プロフ画像 byつむりー様


ぁーもう最高です ><

つむりー様はペンタブの練習台に使ってすいません とかいっていましたが

全然OKです

むしろありがとうございます

てか本当に

ありがとうございます!

手つないじゃってるし

史華かわいいし

背中の猫なんて

目が【><】だし

血スノも難しいのにキレイに書いていただいて

感謝感激です

本当にありがとうございました!!

後で携帯の待ちうけに変換します、うふ


あーそーいえば

掲示板設置が無理だったので

(ぁ

ホットメール作っちゃいました

これメールアドレスだけでチャットができるという優れもの


オレのメアドは

eru*eru*DK@hotmail*co*jp

です

****は←から順に-_..です横線下線どっとどっと ですね

いるときなら

どんどんチャットしにきてください

母親が使ってたら\(^o^)/オワタかもね うふ


さて

やっとめーぽです

この前80レベ達成したので

固定吸いビサスに入れてもらいました

ビサメン


※一人キモイのがいるのは仕様でうs;-

みんな一年前からの友なんで

気が楽ですね~

昔にもどったみたいです。

でも気を抜きすぎるから

墓1

墓2


なんてことになるんです

でも昨日かおとといに

初撃破しますた

経験値はファントムすえなかったから

10%程度でs

まぁビサカードも

次には回ってくるので

期待

てか時間の球って

時間の球


グラフィック派手すぎないかな?

まぁビサのほうが手込んでるけどね・・・


そーいえば狩りしてたら

こんな内緒がきました

ブログ見てます!


やった!っておもいましたね

誰から来たのかというと

ブログ見てます!orz


orz

コメ辺
そーいえばカテゴリは【混ぜるな危険】だったような・・・

まいっか

史華
結局掲示板はできませんでした・・・

史華のお絵かき掲示板ってどうやったの?(´・ω・`)

るーくん
るーくんのプライベートも知りたいな(*´艸`)

梓夜夙砂
レベうpの代わりにメルが消えてるんです梓君

1時間で2m消えるから

そろそろ破産\(^o^)/

アトム
それでいったら見つかりました!

ホントーにありがとww


そーいえばネウロとムヒョ買ってきたけど

うーんネウロがDRをぼっこぼこにするところは

はっきりいって

快☆感

でした

どっちかっていうと

爽☆快

かな

うん

それでわ

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
|彡,+;。゚ シャランッ♪

愚痴コーナーうふ

コメ辺の後に設置することにしますた

オレ今銀魂コミックス買い漁ってるんだけど

6巻まで買ったところで

7巻8巻が見つからないでうs;-

そこ買わないと

さきいかない系なので

早く入荷してくれないかなーみたいな


それに、めーぽの愚痴いうとさ

バスターのバグ二回に一回ぐらいは発生するの

二日に一回っていう感じか

これだったら楽しいめいぽらいふ送れないよ~

誰か治して~


さて、ホントに終わりにすっかな

今日は真面目にやったな~オレ偉い!

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
絵師さんやべぇwwwwwwwww
うますぎる…
ペンタブ家にあったからインスコしてみよっかなー

史華さんの足g( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
2008/04/05(土) 11:48 | URL | ルフォナ #-[ 編集]
掲示板は普通にw
調べて登録しておkてきなw

てヵ今度やろうと思ってたことのどかsにやられちゃったょpq
2008/04/05(土) 14:48 | URL | 史華 #-[ 編集]
おっとあと少しでぱんt(ry
つかもうイチャイチャしないで!悲しいわ!!
・・・所詮一人身ですよ(#^ω^)
2008/04/05(土) 16:38 | URL | るーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/107-62e5fecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
