エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
今日一日中めーぽしてたんだけど・・・・

カード集めに夢中だった!

でもレベルはあがって76、スラッシャーもレベル18まで

成長しましたとさ

まぁ今日のことは明日詳しく書くとして

3日以内にやらないといけないバトンから

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

・回す05人の名前
ぇー回るの?
えーとえーと
るーくん!(ぁ
凛!
あき!
のどか・・・
梓!梓絶対やんないよww


・貴方の名前
エル様

Lよりエル

・貴方の年齢
13歳かもね

・好きなもの
金とめーぽ

・今現在恋人
恋人 で終わられたらなにかわかんないよ

・好きなタイプ
気が合う人

・嫌いなタイプ
天然ぶる人、ぶりっこ、ぎゃる

・好きな漫画
ネウロと銀魂

・好きな食べ物
てりやきチキンぴざorロイヤルオニオングラタンスープ

・好きな音楽
ニコニコにあるもの

・好きなブランド
ぇーとゆにくろ?

・送リ主を色にすると
るーくん

あき
のどか


めんどいけどコメへそ

カード17枚集まったんだよ、合計
これでレベル2にはなった

リボンピグがカード出してくれなくてさ~

明日は4枚ぐらい増やしたいb


空白が気になる?知らんお^ω^A
アトム
正しい綴りさんくす・・・お恥ずかしい・・・

ひさびさに役立つ記事だったでそ!(`・ω・´)

史華
出し方がわかんなくて30分ぐらい聞いて回ってたのは秘密

名無し
ぼくはチャット落ちが激しいです、どうにかしてpq

猫背
カキカキφ(・ω・ )ペタッ( ・ω・))∋【 オХ〒゛┣】

ルフ
それいいかも!
今度やってみるかb

アラドができないならめーぽにおいで~

歓迎するお(^ω^ )


ねむっ

風呂ー

|彡,+;。゚ シャランッ♪
コメント
この記事へのコメント
…気づかないのか?
なぜ僕は「マクロのスキル名がふきだしでしか表示されないこと」を知っているのか
↑  (((((((っ・ω・)っ
このことが意味していることを理解しろ(・w・)
2008/03/29(土) 09:38 | URL | ルフォナ #-[ 編集]
バトン∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

少しの間レベ上げストップするからゆっくりあげてぉpq
2008/03/29(土) 09:51 | URL | 史華 #-[ 編集]
暇 つ ぶ し
・名前は?
ルフォナ・バジリコです・・・

・いくつ?
15歳です~

・職業
火魔です きっと火魔…

・趣味は
ピアノですかね

・好きな異性のタイプは?
天然でおっとりしててやさしくて垂れ目で色白で細身な子(´∀`)

・特技は?
ピアノ
空気を読んだ言い訳(言い訳意外は空気読めてない気がするがまぁいいや)

・アナタが愛する人へ一言
僕は君をずっと見ているよ
君は一人ぼっちなんかじゃない
迷うことがあったら僕のところにおいで

・今悩みある?
高校の課題がめんどくさいw

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:鶏肉料理、甘いもの
嫌い:苦いもの、なすび…

・好きな人は?
アトリ(´∀`)
さっき書いた条件の基となる人(

・回す人を紹介して!
ん?回転させるの?

・今まで年上と付き合ったことがある?
大人になってから付き合わないと損すると思って気があってもアタックしません(・w・)むこうから来てくれるはずもなく…

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
アメフトやりたいぜ大学でb

・アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
予算の確認
  
・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
下ネタに走りそうで怖いです…

・好きなお笑い芸人は?
タカアンドトシがバラエティでは好きですなぁ
単純に面白さで比べたら陣内に勝る人は未だにいないかと(個人差

・自分を動物に例えると?
蛇?

・最後の発信履歴は?
じいちゃん

・最後の着信履歴は?
じいちゃんw

・好きな芸能人は?
加藤浩次かなぁ
朝ニュースのスッキリ見てると僕と気が合うしなかなかいい考えもってるなと

・人生において大切だと思うものは?
やさしさ

・最近あった面白いことは?
アラド戦記の決闘でのチャット
…爆笑したけど内容忘れた><
・あなたは犬派?猫派?
猫~
でかくなってもかわいいw

・好きなヒーローは誰ですか?
いろんな意味で夜神月かな
マッドヒーローだけどw
・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
ショパンの幻想即興曲

・この1週間で買った1番高いものは?
お菓子かな(太ってないですけどw

・デスクトップの壁紙は?
水滴(?)

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
エンゼルクリーム(´∀`)

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
インスタントカレー

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
めったに行かないが歌うならドラゴンボールZのあれかな(ぁ

アニソン以外だったら
ゲーソン。

・好きな飲み物は何ですか?
コーラ

・携帯の着信音は何ですか?
フタエノキワミ、アーッ
電話は高いので基本かかってこないようにしてます><
じいちゃんはメール嫌いだから特別


・最近一番頑張ったことは
塾での勉強…代々木ゼミのやつDVDで受けてるの、おもしろいよw

・携帯の待ち受けは何ですか?
アトリ(自分で調べれ

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

1位 佐渡島方治 
2位 緋村剣心
3位 相楽さのすけ 
4位 安慈和尚
5位 CCO真実
 
 るろ剣でサーセンw

・最近疲れたことは?
課題orz

・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?

1位 アトリ
2位 アトリ
3位 アトリ
4位 アトリ
5位 アトリ

他にいませんよ(´∀`)
・好きなBLCPベスト5は何ですか?

1位 
2位 
3位 
4位 
5位 

さて何のことやら(

・カラオケでの持ち歌は?
.hackのゲーソン

・一番最後に観た映画は?
映画?OVAなら.hack//TRILOGY

・一番最後にプレイしたゲームは?
モンハンフロンティア
無料コースじゃHRが2からあがらないんでもうやらないけどw
・ウォークマンに入れてる曲は何?
想像にオマカセ(ぁ
フタエノキワミばっかです…
・今一番ハマッてるものorハマッてること。
アメフト~♪
マジ山口県の高校にアメフト部ないとか終わってるorz

・あなたの愛車は?
せふぃーろ(嘘
元家の車だったけど今では小説のネタに(・w・)

・あなたの口癖は?
脳内で「ござる」
口にはなぜか出てこないっす

・イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?
音楽からのインスピレーション

・好きなNLCPベスト5は?
またまた何のことやら(

・最後に大泣きしたのは?
小6のはずだけど記憶から消したわ糞教師だったから
いやもはやあれは教師ではないな
死刑台に送ることが人生のサブ目標です

・回してきた人をどう思う?
自分から注文しました(回転寿司的な意味で

・最近あった恥ずかしいことは何?
携帯の待ちうけをもろに電車で隣に座ったおっさんに見られたとき

・好きな声優は?
川澄綾子さん

・好きな漫画は?
アイシールド21
るろ剣

・漫画の世界に入るなら、何処へいって、何をする?
泥門高校に転校してアメフトやります(´∀`)

・お正月お餅何個食べました?
12個くらいかな
朝飯が餡餅です…
・アルバイト経験は?
あるあ…ねーよw

・今、あなたの後ろにあるのは?
空気ということで

・今までのトラウマは?
階段で縄跳びやってたら落ちた
後ろとびだけが未だにまともに跳べない><
・これだけは譲れない!ってものは?
アトリ
=僕の嫁でし
・今、食べたい物は?
ケンタッキーフライドチキン

・好きな季節はいつ?

暑いとか無理…
・最後に観たテレビ番組は?
題名わからないなぁ

・最近聴いたアニソンorキャラソン
ゲーソンなら「月まで届け、不死の煙」
ほんとにいい曲(´∀`)ピアノで弾きたいけど難易度がやばいw

・最後読んだ本(ラノベ)は?
ラノベじゃなかったら探偵ガリレオ
面白いぞ~
・好きな曲は?
書くのめんどくさいくらいあります…

・今左隣にあるものは?
PC本体

・地球温暖化についてどう思いますか?
夏暑いの勘弁orz

・最近見た夢は?
ヒル魔と作戦会議してた(

・好きなアーティストは?
興味ない
アーティストとはいえないかも抱けど川澄さんの歌が好きだw
・携帯の機種は?
auのW56T

・ブログ暦何年?
2週間\(^o^)/

・今右隣になにがある?
マウス


結構疲れたしw
川澄さんの声…すごく…かわいいです…
2008/03/30(日) 00:28 | URL | ルフォナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/103-47548560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
