エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
バトンバトン

随分前に回されてたけどサボってました

てか今日は・・・暇だった;

てか今も暇;

ネウロ新しいの早くでないかな


「アンカー禁止バトン」

ルール
1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答える)。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。
ねぇ、地雷でいいよね?

・名前は?
エル様

・いくつ?
13歳ですよっと

・職業
DKとハーミットと学生^3^

・趣味は
人の不幸を見て楽しむ(ある人限定)
げーむ、漫画、芸人がトラップに引っかかるところを見る

・好きな異性のタイプは?
んー、好みは気が合う人
あと長髪結構スキ
短髪も嫌いじゃないんだけど~

なんか積極的すぎるのは嫌いかな

・特技は?
母親がいないときにうまくめーぽをする
メール早打ち(あんま早くない)
廃狩り(そうでもない)

・アナタが愛する人へ一言
これからもよろ!

・今悩みある?
メンテ・・・

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:カニ玉、たぬきうどん、たまねぎ系、寿司
嫌い:セロリとかヘチマも無理

・好きな人は?
あはは・・・

・回す人を紹介して!
地雷・・・

・今まで年上と付き合ったことがある?
微年上ならある

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
めーぽ解禁んんんんんんんんん

・アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
資金確保
  
・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
キットアバレダス

・好きなお笑い芸人は?
んー陣内スキだけど・・・
アンジャッシュって面白いと思う

・自分を動物に例えると?


・最後の発信履歴は?
母親

・最後の着信履歴は?
また母親www

・好きな芸能人は?
島田しんすけ 好きだね
あとブラバラに出てる人
ココリコ・・・は微妙

服着たオッパッピーは結構スキかも

・人生において大切だと思うものは?


・最近あった面白いことは?
追記に貼るニコ動

・あなたは犬派?猫派?
犬かな

あれだ、ポメラニアンをギューッってしたいね

・好きなヒーローは誰ですか?
英雄?ん~ラークとゼクと銀時とりょう

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
なにそれおいしいの

・この1週間で買った1番高いものは?
銀魂のこみっくす

・デスクトップの壁紙は?


・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ミスドよりマック

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
お弁当 ←

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
残テ

アニソン以外だったら
オレンジレンジ

・好きな飲み物は何ですか?
午後の紅茶ミルク

・携帯の着信音は何ですか?
前のやつはクリティウス、メールはDQのレベルうp音


・最近一番頑張ったことは
3次

・携帯の待ち受けは何ですか?
L

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
男キャラって・・・めーぽ?

1位るーくん 
2位ぱむ 
3位りょう 
4位佐田
5位ハチ 

男キャラとヵシラネ

・最近疲れたことは?
ディズニーのスプラッシュマウンテン3時間待ち

・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?

1位 史華
2位 史華
3位 史華
4位 史華
5位 史華

以下史華っす ←

・好きなBLCPベスト5は何ですか?

1位 
2位 
3位 
4位 
5位 

BL?ぼくホモじゃないんで

・カラオケでの持ち歌は?
聞いたことがあるもの

・一番最後に観た映画は?
あい・あむ・れじぇんど

・一番最後にプレイしたゲームは?
めーぽ

・ウォークマンに入れてる曲は何?
メルト
リンレンラリリン
魔理沙
男女
おっくせんまん
みっくみく
もってけ!
God なんとか
残テ
創世のアクエリアスじゃなくてアクエリオン
アンインストール
エアーマンがたおs(ry
組曲

全13曲のハードスケジュールっす

・今一番ハマッてるものorハマッてること。
スラッシャーでホムン乱獲

・あなたの愛車は?
ふぇらーり

・あなたの口癖は?


・イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?
パクリ先

・好きなNLCPベスト5は?
NPC?めーぽの?おkおk

1位 マル様、ペット復活のために 
2位 越後屋 いつも顔書どうも 
3位 北極熊のポチ かわいい 
4位 タクシー いつもどうも
5位 ペリカン いつもどうも



・最後に大泣きしたのは?
いつだろう・・・

ずいぶん昔なんで忘れた

・回してきた人をどう思う?
素敵

・最近あった恥ずかしいことは何?
スプラッシュマウンテンのときの写真

・好きな声優は?
平野 綾

・好きな漫画は?
銀魂orネウロ

・漫画の世界に入るなら、何処へいって、何をする?
銀さんに弟子入りする

・お正月お餅何個食べました?
2個?

・アルバイト経験は?
家の中でならあるよ

・今、あなたの後ろにあるのは?
いす

・今までのトラウマは?
さぁ

・これだけは譲れない!ってものは?


・今、食べたい物は?
ロイヤルオニオングラタンスープ

・好きな季節はいつ?
夏かな

・最後に観たテレビ番組は?
ドラマ、どういうのかは謎

・最近聴いたアニソンorキャラソンは?
ききまくってるからワカンネ

・最後読んだ本(ラノベ)は?
さぁ。

・好きな曲は?
アニソンだろ

・今左隣にあるものは?
けーたい

・地球温暖化についてどう思いますか?
なんかマスコミの過報道らしいよ

・最近見た夢は?
4次より3次のほうが偉い!って言い張るオレ

・好きなアーティストは?
アーティストより歌のよさ

・携帯の機種は?
SoftBank

・ブログ暦何年?
5ヶ月あればいいほう

・今右隣になにがある?
ジョイパ



コメへそ
史華
オレあと100だ~

おめd(d・ω・*)oO━тнайк чоц━Oo

ゼク
調べたら+1良品!

これで3mは安いほうかな
まぁゼクに気を使ったんだよ!リア友さん

早くあげて振り回しますよ!


さてもう5時半だし、めいぽいってみるか

|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

あたし素敵でしょi-80  ←
2008/03/26(水) 20:25 | URL | 史華 #-[ 編集]
バトンってよく分からないやw
メンテは好きじゃないね(’A
勝手に延長なっちゃったりすると
ガガーンってきちゃよ;;
2008/03/27(木) 01:28 | URL | 武装流 #dvUYBDnY[ 編集]
一部の人間て俺だったらぶっ殺すよ^^
てかホントお前史華c一筋だねw
エル?史華
2008/03/27(木) 01:38 | URL | のどか沸いた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eru123.blog36.fc2.com/tb.php/101-8a0e61f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
