エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
ごぶさたしてます。

まぁほとんど一ヶ月ぶりの更新なわけですが・・・

報告をちょろっと。

前更新したときは10月1日だろう?

なら まず体育祭終わった\(^o^)/

中間ハジマタ\(^o^)/

中間\(^o^)/オワタ

Ipod 買った(`・ω・´)

結論からいうとこんぐらいですね~

体育祭は雨で二日つぶれたけど三日目にやりました。

最後の後片付けサボったけどまぁいいよね?

次の日国語の発表があったんだよ・・・

それでなんかgdgdな感じで中間突入・・・

まぁ三日しかなかったわけだが

まぁまぁですかね~

幾何一学期の中間0点だったしな。笑

それよりはいいと思いまうs

それで今日Ipodかってきました~

nano の8Gです 第四世代

細長タイプ

ちなみに色は青かな

今日昼かってきて午前ずっといろいろやってました。

とりあえず東方のBGMをいくつかと

それようの画像を探してみたり

ニコニコで片っ端から FE動画をダウンロードしたり。

とかいっている今も ヲルト縛りのやつをダウンロードしようとしていますう

電車の中で動画が見れるっていうのがすばらしいですね~

あと音楽のやつにサムネ的なかんじで

画像をくっつけたので

ものすごい豪華な感じに・・・

とりあえず暇なので

更新しようと思ってたブログをやってるってわけです。

実は明日オレの誕生日なんだ☆

誰かなんかちょうだい(´・ω・`)

コメ辺
[どうも。]の続きを読む
ブログも段々飽きてきたな~

じゃぁ広告が出るほど放置するようになったらやめるかな?って

思ってますぅ。

今日、昨日は実は体育祭なんだが、

雨なので中止、学校も休講ばんざい\(^o^)/

ということで フフフ(はぁと) なことしてました。

まぁ明日は晴れるとかいってたしあるんだろうなー体育祭。

ダルいお・・・

それはそうとこの前友達とAKBいってきたんだが・・・

とらのあなだよとらのあな!

あそこはやっぱりAKBだな~って感じがするんだが

目的の東方が見つからないっていうか

一緒にいった友達がなんか超きまずい感じになってて

早く出ようか的なことにw

まぁメインストリートの通りがかった店においてあったので

よーよーむ を購入。

なんかBGM的にも一番好きな気がするんだ。。。

ニコニコで見たが 

次は えいやしょう だな

こうまきょう と一緒に買うかなぁ?

easyは さくやさんで余裕・・・?

二回コンティニューしたお・・・(泣)

ちょっとまってボス強くね?(笑

練習してきます・・・

まぁノーマルでクリアできるようになるまでは

新シリーズかっても面白くないだろうね、笑

コメ辺
[AKBは聖地]の続きを読む
