エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
すみません・・・

学校が始まっていろいろダルくて

2週間ぐらい更新さぼってました・・・

夏休みの宿題やるので

一週間目は丸々つぶれたし

なんかドタバタして

結局今日まで更新できなかったんだ。ごめんね☆

それでもそんなネタないんだ・・・

そういえばDS版のファイアーエムブレムですが

全然おもんなかった・・・

GBA版は神ってるけどね~

難しいとかいってた

封印の剣ノーマルでクリアしたので

ハードをやってみたが

これはないwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってぐらい難しいので

烈火に逃げました ←

マゾゲーですねぇ

マゾゲー好きな人はやってみたら?(´・ω・`)

あとノートパソコンを買おうトシテイマス・・・

Ifone も欲しい・・・Ipod も欲しい・・・

ネタないのでこの辺でw

もう閉鎖かもね~

でも日記的な感じで続けるかもw

コメ辺
[外国の映画はクオリティが違うね]の続きを読む
ですた。さーせん

みなさん おはにちばんは

エルです。

ついに買っちゃいました・・・

fm_logo_001.jpg
新・暗黒竜と光の剣 ☆

いや・・ね?

ゲーム屋いったらなんか3500で売ってたから

勢いで(ry

DSのソフトなんだが。

いっつもエミュでやってたオレにとっては

クイックセーブがないのでリセットしまくりんぐ(´・ω・)

マルク無双・・・

シーダ萌え・・・


はい。

実は明日から学校はじまるんです

宿題やばいんっす

まぁ今日で余裕で終わるかもね・・・

余裕で終わらせるためにもうコメ辺いきましょう

だって昼ごはんカレーなんでうs

コメ辺☆
[火の紋章]の続きを読む
かなぁ?直訳だと。

紋章 かもね

ファイアーエムブレムですよ

いや・・・ファイヤーエムブレムかな? 

少なくともファイアーエブレムではないぉ

何がってねぇえ・・・

ファイアーエムブレムが面白すぎwwwwwwwわろたwwwww

ってことなんですよ、まぢまぢ

新学期はドラクエⅣでも遊ぼうかと思ってたんだが、

ファイアーエムブレムのDS版を買うかも・・・

なんかチェスみたいで面白いし

難易度もストーリーもいいよね・・・

っていうか王道ですよね・・・

敵と戦って国を広げるみたいな

戦争する、みたいな

姫を助ける、みたいな

でも、やっぱ難しす・・・

さっきは せいまのこうせき だったっけなぁ それを5章ぐらいまでやったお。

烈火の剣もやったけど・・・

リン編は余裕ですた(笑)

エリウッド編無理ぽ OTL

どこだっけなぁ・・・城まで攻め込んだとこで疲れてやめますた・・・

オレは基本ユニットが死ぬとリセットするんで。

まぢユニット1人でも死んだら悲しくてリセット(くどい

なので普通にやるより慎重プレイなんだが。

封印の剣もやったんだよ?

まとめて感想いうと・・・

ペガサスナイトに乗ってる人萌え(´・ω・`)

ぁ、でも聖魔の鉱石(←だっけ?)のペガサスナイトの人はそんな萌えなかったっす\(^o^)/

ギネヴィア姫キレイだよね~・・・

セシリア魔将軍だっけ?もキレイだよね~・・・

誰か ふぁいあーえむぶれむ について語って><

GBA版のファイアー(ry についてと

DS版が出てるとか出てるならどれを買えばいいとか

語ってくれると喜びます←


さて前置きはこれぐらいにして(ぇ

どうも久しぶりうっすおっすちょりいいいいいいいっす(ry

エルです(゜Д゜)

最近は宿題を片付けるので遊ぶ時間を作るのがめんどいです。

なのでいっそのことあきらめようかと・・・

英語しかやってないような気が・・・

地学は終わったんで

数学と科学のレポートはやんなきゃかな~

あと海浜学校の文集(笑)

これならなんとかなるんで

もうちょい遊ぶことにします(笑)

あと最近いいと思った動画を貼って終わりッ



FF6ですねぇ・・・

不死鳥動画(夏)

見所はライトの 「ちょww」ですかねぇ?まぁ全部見所ってことで。

コメ辺
[火の象徴]の続きを読む
